戻る
71094絶体絶命関係者用掲示板(ファントナムさん最終警告キロ2/8 9:51:452192cflgzS0ZQfT9g
世間を騒がす詐欺師絶対絶命の手がかりをつかみました。(たぶん
http://bbs.chibicon.net/bbs/t2-15004.htmlをみてくれ。
絶体絶命をみつけたかも。
ファントナムのIP 2209cfIoJmQ/d0EGk
絶体絶命のIP   2209cfIoJmQ/d0EGk
つまりファントナムこそ絶体絶命(かも・・・?
しかもこのぴよ戦士とドッグフォーが盗難品だとするとまちがいなく
犯人は、ファントナムなはず。
さらに倉庫のペットと盗難品の一致。が、まだ容疑者です。
リア友の4545さんのはなしを聞いてからでも遅くないでしょう。

キロ2/8 9:52:272192cflgzS0ZQfT9g||54
4545さん詳しい情報お願いします。

キロ2/8 9:55:402192cflgzS0ZQfT9g||128
レスが下のほうにいったので立てました。

キロ2/8 13:25:212192cflgzS0ZQfT9g||744
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-70734.html
が盗難現場。

キロ2/8 14:16:132192cflgzS0ZQfT9g||728
ファントナムさんは、http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71063.htmlにまずいってください。

キロ2/8 16:3:232192cflgzS0ZQfT9g||93
ファントナムさん3月までにここに事実を書かないとあなたは、BL(ブラックリスト)にのります。とゆうか、犯人決定です。

フレイド2/8 16:56:222191cf8YP.7npImHE||111
今ならまだ遅くないですよ!!ファントナムさん

朱龍2/8 17:2:142022cfyRy879AUPec||435
ファントナムのリア友です。
ファントナムは、そのようなことをする人では、ありません
その情報は、間違っているかと

フレイド2/8 17:6:212191cf8YP.7npImHE||54
IPが一致している事に関しては?

朱龍2/8 17:9:12022cfyRy879AUPec||475
毎日IPが変わっていると聞いたのでそれが偶然に一致したのでは?

フレイド2/8 17:16:92191cf8YP.7npImHE||205
そうですか。
では、今日はもう違うのですよね??
なので、今日か明日位に会いますか??
そしたらこの事を言って下さい。それで
ここにレスして頂いて、それでIPが違うか
確かめさせてください。お手数かけますが
お願いします。念の為2回レスしてください。

フレイド2/8 17:17:192191cf8YP.7npImHE||252
ミス;;
2回とは2日間レスして下さい。という事です。

朱龍2/8 17:18:202101cfGkFsP8MhvXM||195
自分のレスでも確認できますよ^^

フレイド2/8 17:21:492191cf8YP.7npImHE||250
これは全然関係無いですが
おいくつですか?(失礼ですが;;

朱龍2/8 17:22:242101cfGkFsP8MhvXM||543
どういう意味でしょうか?

フレイド2/8 17:22:462191cf8YP.7npImHE||229
リアルの歳です。

朱龍2/8 17:25:482101cfGkFsP8MhvXM||463
それは、無理ですね^^個人情報なので

フレイド2/8 17:28:322191cf8YP.7npImHE||634
そうですか;;すいません。
パソコンに詳しければIPを何個も持つ事が
出来るらしいので…

朱龍2/8 17:30:482201cfJTx9yttQpy2||748
そうなんですか〜

フレイド2/8 17:32:152191cf8YP.7npImHE||356
すいませんが、親がパソコンに詳しくてw
毎日IDが変わる事はまず無いです。
それと、偶然IDが一致したと言っていますが
それも無いです。
何個IDを持っていても一致は絶対にしません。
ファントナムさんにレスして頂くのが
一番早いです。

朱龍2/8 17:37:382211cf5/kGXjKUEzM||210
毎日変わっていますよ^^

キロ2/8 17:39:202192cflgzS0ZQfT9g||545
倉庫の盗難品の一致は・・・。

キロ2/8 17:39:542192cflgzS0ZQfT9g||636
(なんか逆転裁判みたいな・・・・・。

フレイド2/8 17:39:542191cf8YP.7npImHE||221
毎日ですよね?
24時間毎ですよね?
いま、自分の意思で変えてると
思うんですが…
そんな3回も変えなくても…

フレイド2/8 17:40:302191cf8YP.7npImHE||608
キロさん
失礼しています^^
もう少しイイでしょうか?

日向信人2/8 17:45:352101cfuCDWMpBh2Ts||354
こんにちは。すいませんが、僕もぴよ戦士Lv6を盗まれたのですが、入試が有りログできないので僕のことも出来たらよろしくお願いします

朱龍2/8 17:45:462191cfkAfJCpijS5g||511
売りたい掲示板を見てみてください。
IPが重なっている人がいます

フレイド2/8 17:46:412191cf8YP.7npImHE||50
僕がきちんと覚えときます。安心してください^^
入試頑張って下さい!!

フレイド2/8 17:48:542191cf8YP.7npImHE||315
何処ですか?

朱龍2/8 17:50:532191cfkAfJCpijS5g||428
売りたい掲示板です

日向信人2/8 17:51:392101cfuCDWMpBh2Ts||727
フレイド様本当にありがとうございます。感謝します!!

フレイド2/8 17:51:452191cf8YP.7npImHE||119
誰と誰ですか?

フレイド2/8 17:52:482191cf8YP.7npImHE||436
いえいえ^^

朱龍2/8 17:56:282201cfYzXeYr.DsUY||67
ロンドさんと*アラレ*さんです

日向信人2/8 17:59:42101cfuCDWMpBh2Ts||691
恐らく育成されてlv8になっているぴよ戦士だと思います

フレイド2/8 18:1:262191cf8YP.7npImHE||448
はい^^わかりました。8ですね
全然違いますよ

フレイド2/8 18:2:242191cf8YP.7npImHE||617
間に合わなかった…

朱龍2/8 18:3:452191cfkAfJCpijS5g||912
フレイドさんよく見てください。
用事があるので落ちます

カスガイ2/8 18:7:342182cfCa2oI68zwH.||209
IPは日付で変化したりはしませんよ。偽装する方法はいくらでもありますが。
故にIPが同じなら同じPCからの書き込みだと判断して間違いないです。
ただしIPが違っても違うPCとは限りません。

ロンドさんと*アラレ*さんも違うIPのようですね。

フレイド2/8 18:8:242191cf8YP.7npImHE||976
2/8 17:50:53 2191cfkAfJCpijS5g||428
2/8 18:3:45 2191cfkAfJCpijS5g||912
これも偶然の一致でしょうか??
同じIDを持っているだけだと思いますが

フレイド2/8 18:9:292191cf8YP.7npImHE||450
カスガイさん、こんばんわ^^
やはりそうですよね。

フレイド2/8 18:11:412191cf8YP.7npImHE||594
そろそろ落ちます。
絶対返して下さいね!!ファントナムさん

キロ2/8 18:50:392192cflgzS0ZQfT9g||892
えーとまとめてみます。
証拠
@IPの共通記録
A倉庫にあるペットの記録
Bプレイヤー番号の近さ
C被害者の証言記録
DPCとIPの関係記録

キロ2/8 18:52:432192cflgzS0ZQfT9g||452
弁護側の記録
@4545さんの証言記録
私はファントナムと絶体絶命のリア友なんですけどその2人は詐欺をするような奴じゃないしどちらも違う人のデータですからなんかのまちがいでは無いのでしょうか。
A朱龍さんの証言記録
ファントナムのリア友です。
ファントナムは、そのようなことをする人では、ありません
その情報は、間違っているかと

キロ2/8 19:16:432192cflgzS0ZQfT9g||489
フレイドさん他被害者の方は、失礼してももちろんOK
他絶体絶命、ファンナトム関係者の方もOK。
とくにファンナトムさん。
あとリア友の方にファンナトムさんからの意見も聞かなければいけないからできれば
ここにレスするようお願いします。
あと朱龍さんあなたは、絶体絶命さんや4545さんや、シュナイダーさんのリア友ですか?

キロ2/8 19:19:242192cflgzS0ZQfT9g||465
こちらには、倉庫のペット記録とゆう切り札があります。

キロ2/8 20:58:492192cflgzS0ZQfT9g||565
はい警告出しておきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX