戻る
71104みんなみて。しょうま2/8 15:35:112205cfh/xiUMkZY7I
俺は、最強。
追放希望

しょうま2/8 15:37:192205cfh/xiUMkZY7I||649
なんですか?これは、なぜか、おれのデータが使われてる??
みなさん。一応僕の名前になっているので謝ります。
ごめんなさい。許してください。
ぼくじゃないです。

真の竜王2/8 15:38:262211cfVEul3oM0Qe6||28
すいません・・・。
 これは、何かの間違いです・・・!
友達なんですが、このごろHOMEを買って、チビファンに復活したばっかりなんです。 本当です・・・

しょうま2/8 15:38:522205cfh/xiUMkZY7I||162
僕は、恨まれるようなことは、してないのに・・・
誰ですか?正直に名乗り出てください。

しょうま2/8 15:40:122205cfh/xiUMkZY7I||129
真の竜王さん>味方してくれて有難う御座います。
なんでこんなことが・・・

真の竜王2/8 15:41:92211cfVEul3oM0Qe6||801
ぼくは、ただ、友達なので、レスをしたんですけど・・・かぶってしまいました・・・
自首をしたわけでわありません

しょうま2/8 15:41:572205cfh/xiUMkZY7I||665
気にしないでください・・・
こんなのは、ほっといて楽しくチビファンやりましょう・・・

真の竜王2/8 15:42:192211cfVEul3oM0Qe6||358
しょうま〜大丈夫か? HOMEのもの奪われたりしてないけ?他にも何かされとるかも・・・

真の竜王2/8 15:42:582211cfVEul3oM0Qe6||875
ですね^^ 皆さんなら、わかってくれると思います^^

しょうま2/8 15:43:252205cfh/xiUMkZY7I||51
こんなスレ消えて欲しいです。
真の竜王さんもこの事は、気にしないことにしましょう。
楽しくなくなります・・・

真の竜王2/8 15:43:462211cfVEul3oM0Qe6||710
はい

しょうま2/8 15:45:392205cfh/xiUMkZY7I||330
ご心配ありがとうございます。
HOMEからは、1000G盗られただけのようです(80000にそろえておいたのですぐわかりました・・・)
最悪です。

真の竜王2/8 15:48:492211cfVEul3oM0Qe6||823
いつもあっとるげんになぜに敬語?

しょうま2/8 15:51:232205cfh/xiUMkZY7I||195
いいんですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX