戻る
71105犬たのポチ袋の相場を教えて下さい。アニー2/8 15:46:466035cfYO9P5iuuKIY
犬たのポチ袋の相場を教えて下さい。
あと、犬たのポチ袋と、1000カレットの交換はつりあいますか?
以上の事を教えて下さい。
では、教えてくれるのを待っています。

過ぎ去りし思い出2/8 15:51:435914cfF1QIKPw1rFs||95
1000キャッシュではないのでしょうか?
あと多分釣り合わないと思います^ー^;

他人がキャッシュを持っている場合はアイテムやペットに変えて
購入するコトしか出来ませんが

自分が持っていると顔を変更できたりホームを買える
あとは死んだ時に引き止めれるのが利点だと思います

アニー2/8 15:54:516035cfYO9P5iuuKIY||20
過ぎ去りし思い出様、教えていただきありがとうございました。
では、1000カレットの相場を教えていただきたいです。

ふかいさん2/8 16:4:542211cfvQHmr/QqHGk||196
失礼します^^
100カレットは、
(単独で)およそ20〜25万程度での売り買いをしているのを見かけます。
しかも、査定物で出されると、もう少し安く見積もられる場合もあるかと思います。
犬たは、120万G〜150万Gでもスムーズに売買されると思われますので、
差額はかなりなのではないでしょうか?

ふかいさん2/8 16:5:362211cfvQHmr/QqHGk||107
(自意識過剰なのかもしれないので、恥かしいのですが)(//∀//)
本日、私はカレットを多量に購入致しましたが、その板を見られての発言かと思い、
レスさせて頂きました。。
私の行為は、カレットを使ってホームを建ててみたいという、
じつにくだらないこだわりを実行するための物ですので、あしからず・・・。

ふかいさん2/8 16:7:582211cfvQHmr/QqHGk||729
あ、でも・・・
もし単純に、交渉相手が、ホーム建設のために1000C分を必要としている場合でしたら、釣り合う場合も出てくるかもしれません(^^;

アニー2/8 16:59:76035cfYO9P5iuuKIY||381
そうなんです。HOME建設を願って、犬たと1000カレットを
交換してくださる人を探しております・・・。

アニー2/8 17:12:356035cfYO9P5iuuKIY||582
えっと、用はすんだので、これで完了します。

ふかいさん2/8 17:13:182211cfvQHmr/QqHGk||536
ええっと、すみません(><;
ちょっと確認ですが・・
アニーさんが既にどちらかを所持していて、
ホームを建てたいと思っていらしゃるのでしょうか?

ふかいさん2/8 17:13:462211cfvQHmr/QqHGk||419
あ・・・完了しちゃったか(^^;

ふかいさん2/8 17:15:372211cfvQHmr/QqHGk||221
見直す事を願って・・・
もし、既にどちらかを所持されているのでしたら、
ホームは建てられますよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX