戻る
711264545さん聞きたいことがあります。キロ2/8 18:34:112192cflgzS0ZQfT9g
あなたは、「私はファントナムと絶体絶命のリア友なんですけどその2人は詐欺をするような奴じゃないしどちらも違う人のデータですからなんかのまちがいでは無いのでしょうか。」
といいましたが、絶体絶命さんの詐欺は、100%証明されています。
そして、詐欺の証拠に、
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70940.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70935.html
盗難現場であるhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t3-70734.htmlがあります。
そして盗難品がファンナトムさんのところに。
絶体絶命のリア友ならゆってください。
盗難品は、どうしたと。

キロ2/8 18:36:282192cflgzS0ZQfT9g||370
そして、ファンナトムさんにあのぴよや、犬4はどうしたのかと。
絶体絶命さんになぜHOMEが消えてるのかと。
そしてプレイヤー番号がなぜこんなに近いのかと。

キロ2/8 18:47:362192cflgzS0ZQfT9g||315
ファンナトムさんは、詐欺師の可能性が高いのですが。
なぜIPがいっしょなのかこれが唯一の証拠です。

貴螺2/8 19:54:342202cfbsG0vRkVj7M||629
キロ様>今晩和><。
さらに、詐欺の可能性の有るレスです。
私のHOMEに絶対絶命様より、ぴよ戦士を売りたいというお手紙が来ております。
なので、詐欺っただけでなく転売しようとした証拠になるのではないのでしょうか??

キロ2/8 20:32:112192cflgzS0ZQfT9g||872
貴螺さん貴重な情報(とても)ありがとうございます。

貴螺2/8 20:33:382202cfbsG0vRkVj7M||572
キロ様が望まれるならお手紙の内容書かせていただきますので、いつでも総合等で呼び出してください^^

キロ2/8 20:42:252192cflgzS0ZQfT9g||159
それでは、お手数おかけしますがよろしくおねがいします。

45452/8 22:14:451332cfU2Tj1JvEK8E||518
今日ファントナムに聞いてみたのですが、ちびファンを引退するなどと言ってたのでもしかしたら・・・

45452/8 22:16:131332cfU2Tj1JvEK8E||681
絶体絶命は結構まえからメイプルストーリーをやってるので詳しいことはわかりません

45452/8 22:43:421332cfU2Tj1JvEK8E||64
しかし、ファントナムは最近親に禁止されているといってましたからもしかしたら操られてるのかも知れません

キロ2/9 16:3:82192cflgzS0ZQfT9g||189
情報ありがとうございます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX