戻る
71131中田翔さんへきょうへい72/8 19:8:342199cf1nH.lZQYNbw
ちょっと暴言っぽくなってしますが・・・
あなた手紙の意味を分かってぴよを育てているのですか?
こちらはどうやって切り分けるのですか?
あまりにも勝手な判断されてはとってもこまりますm(__)m
早めにお返し下さい。

中田翔2/8 19:55:592201cfitjgIL85qz.||336
如何しろと言われても。

貴方がミスしたことですよね? なぜ僕が罪になるのでしょうか?

僕がぴよ戦士を、ここまで育てたのに、急に返せなんて言われても・・・・

育成を頼んだ方に35LVのぴよ戦士を渡して、その分ちょっと増やしてもらえばい
いのでは?〔報酬〕

きょうへい72/8 20:4:12199cf1nH.lZQYNbw||141
あっちはお金があまりないので、30まで育成しているのでそれ以上出す事は出来ないと言っていました。

キロ2/10 15:37:282192cflgzS0ZQfT9g||636
横レス失礼
きょうへい7さん=しねしね団さん。
しねしね団さん=きょうへい7さん。
なんですか?IPの一致が気になるんですが。

キロ2/10 15:51:72192cflgzS0ZQfT9g||197
すいません。
まちがえました。
IPがにていたので。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX