戻る
71132真金系装備の相場を教えていただきたく、踊る不死鳥2/8 19:8:406056cfBhSfrVMGZ1w
相場質問のためにスレ立てるのって何か気が引けますが、
えぇいもう後に引けるかっみたいなノリですこんばんわ。

闇洞に真金が装備できるようになったら
闇洞でも行きたいなぁと思っておりまして、
で、あとヘルムとシールドとソードが欲しいのです。

親切な方待ってますー。

踊る不死鳥2/8 19:10:66056cfBhSfrVMGZ1w||366
早速誤字orz

一番目の「闇洞」を抜いてくれるとOKです。

おかちゃん2/8 19:23:436144cf6ROiTNom9EI||443
盾は1〜2万Gくらい。高くても3万G。
兜と剣は8万〜12万Gくらい。凄く安く売ってくれる人でも5万G。

踊る不死鳥2/8 19:26:466056cfBhSfrVMGZ1w||598
おぉ、個別に親切に・・・
深く感謝です。
ありがとうございました。

そのうち買いたい板で募集かけてみますね。
これにて完了です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX