戻る
71134朱雀刺身2/8 19:33:112111cftSFfMvC0aQo
朱雀を倒すには
ペットは新撰組だと
ステの何がどれだけあったほうがいいと思いますか?
例:攻撃力が○○になったら
みたいな感じです
レスよろしくお願いします

刺身2/8 19:33:302111cftSFfMvC0aQo||870
ペットは
新撰組くまです

paku2/8 19:40:412111cf696cO7mtVIM||631
スキルにもよりますが、攻は1000超えないと勝率は
あまり高くない気がします。

かつて、HP1000&攻1000オーバーで、ぴよ戦とぴよ魔
のレベ30〜40くらいを連れていたのに朱雀の必殺連発
食らって死亡したことがありますから。

刺身2/8 19:42:412111cftSFfMvC0aQo||773
そうですか・・・
1発の攻撃(自分+ペット)で
何ダメージぐらい食らわせれば勝てると思いますか?

paku2/8 19:53:302111cf696cO7mtVIM||664
朱雀はHP8000ほどですので、1ターンで半分の4000ダメくらい
出るのなら大丈夫だと思います。

もしも平均2000ダメほどだとしても4ターンかかる計算ですから
やはり攻1000は欲しいかと思いますよ。(4ターン朱雀の攻撃を
受けるのは結構厳しいです)

paku2/8 19:55:472111cf696cO7mtVIM||35
ちなみに、朱雀は高確率でオーラ(スキル封じ)を先制してきます。
だから、自分のスキルなし攻撃+ペットの攻撃で計算してみれば
よいかと思います。

刺身2/8 19:58:232111cftSFfMvC0aQo||906
そうですか
有難う御座いました
あともう2つ教えて欲しいことがあります
@スキル封じをされるから
 強攻撃を狙って水属性の装備(アイスソード∞)で挑むのと
 攻撃力を上げるため魅了の剣などを装備するのと
 どちらがいいとおもいますか?
Aできれば防御力の目安も教えて欲しいです

paku2/8 20:8:222111cf696cO7mtVIM||167
@攻撃力を上げたほうがいいです。

理由・強攻撃は最大で攻撃力の最大2倍のダメが出るが、最大ダメは出にくい
  ・強攻撃は必ず出るものではない 
  ・攻をアップさせることで新撰組の最大ダメが上がる

Aわかりません。高いにこしたことはないですが、HP1000越えているので
 防御よりも攻撃アップを狙ったほうがいです。

ついでに・・

ボクはレベ100でアイスソードや氷竜の槍を装備してぴよ放題を連れていても
全く勝てませんでした。当時はぴよ戦士やぴよ魔がいませんでしたから。

paku2/8 20:10:372111cf696cO7mtVIM||327
そのレベで安心して勝つためにはぴよ戦やぴよ魔を使うか、
魅了の剣よりも強い洞窟武器を持たないと新撰組ではかなり
の確率で死亡します。それよりもレックスですら負けるかも
しれません。

刺身2/8 20:13:302111cftSFfMvC0aQo||720
有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX