戻る
71136朱雀と白虎に挑むラックスマン2/8 19:35:452194cfccrv.cip3RQ
朱雀と白虎に挑もうと思っているんですが、次の内、どの状態で挑んだ方がいいと思いますか?
挑むときは、右手に氷刃の杖、アクセサリーはそよ風の羽根と属性指輪×2で挑みます^^

@ 今、捨てペット(サラム)で挑む。

A 108LVになったら見習い戦士に転職し、左手と下を属性∞に変えて、
   捨てペットで挑む。

B ドッグフォーがある程度強くなったらドッグフォーで挑む。
   (出来ればドッグフォーのLVも教えていただきたいです)

C その他

使えそうなスキルは、エナスラと調教ぐらいですw
その他アドバイスがあれば気軽に書いてください^^

MAKU2/8 20:11:232212cfVNzvLlYLczI||288
朱雀の時だけですが…火の塔は、レックス・ハーピーと強力な火の呪文を使う敵が多く朱雀はオーラを使ってくるので、そよ風の羽根ははずして火の指輪×3が良いかと思います♪
個人的な魔力系のVS火の塔用のおすすめ装備&ペットは次の通りです♪
装備:基本的に火属性重視・水の秘薬、ペット:ケイブ+強攻撃ペット

自分もラックスマン様のような魔力系だったとき、火の塔は最上階までのぼるのに苦労しました…その割、朱雀は弱かったです(笑)ケイブで防御を上げ、必殺さえ抑えれば、まず負けないと思います☆

ラックスマン2/8 20:30:292194cfccrv.cip3RQ||4
MAKU様、情報ありがとうございます^^

朱雀に3回ぐらいサラムで挑んだことがあるんですが・・・1回目は弐式にやられて、
あとの2回はポー切れで死んでしまいましたw
やはり朱雀も怖いですが、周りの敵も十分怖いですね♪

まだまだ情報募集中です^^

MAKU2/8 20:42:272212cfVNzvLlYLczI||815
火の塔の敵強いですよね…スキルにプチアイスでも覚えてると非常に戦いやすくなると思います♪調教は発動率が微妙ですので…;さらに、水の秘薬ですが、あればあるにこした事はないです。朱雀やレックスの必殺の威力は非常に高いので…。
ラックスマン様の状態なら、ケイブ+ドックフォーで最上階まで上れれば、朱雀には勝てるかと思います。ただ…塔には弐式や強力な必殺攻撃があり、負けてしまう要素があるので、ケイブ+ドワ団・サラム(サラムは自分使ったことないので、どんな攻撃をするのかわからないんですが…;)で何度か挑戦するのも良いと思います♪

MAKU2/8 20:52:412212cfVNzvLlYLczI||641
白虎は…現状ではリアルの運がよくないと勝てないと思います。。。
捨てペット×2+バランスのよい装備でメテオをたまたま使わなかった時に運良く勝てるかどうかです…;スキルは調教でバクチにでるか、プチロックで地味にいくかですね…。
キャッシュを惜しまないならドックフォーで特攻をかけるのも良いですが、決して勝率はそんなに高くないと思います…。

ラックスマン2/8 21:0:192194cfccrv.cip3RQ||592
MAKU様、またまた情報ありがとうございます^^

朱雀にはケイブ+サラムとプチアイス、
白虎にはドワ団×2と調教で運任せで挑もうと思います♪

引き続き、情報募集中です^^

ラックスマン2/8 21:15:492194cfccrv.cip3RQ||437
MAKU様、多くの情報をありがとうございました^^完了させていただきます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX