戻る
71145レベル上げについてまさのり2/8 20:29:402021cfg/Ol6pyFAI6
今は火の塔60階辺りで連戦しているんですが
だんだんレベルが上がるにつれて60階でも上がり難くなりました。
そこで今の僕のステではどこでのレベル上げがいいのでしょうか
教えて下さいお願いします。

ラックスマン2/8 20:32:162194cfccrv.cip3RQ||351
闇の洞窟2階あたりでも、十分戦えると思います^^
HPは常に300以上保っといたほうがいいでしょう。

タッスル2/8 20:36:55894cfP2uKIyxHXo.||583
必殺で130ぐらいくらったことがあるので
注意してくださいね

まさのり2/8 20:36:532021cfg/Ol6pyFAI6||981
ラックスマン様、有り難う御座います。
2階の敵の経験値は大体というか平均はどの位なのでしょうか?

まさのり2/8 20:37:582021cfg/Ol6pyFAI6||160
タッスル様もありです^^

タッスル2/8 20:40:505894cfP2uKIyxHXo.||472
闇洞だけにしかいないモンスターは250〜350ぐらい
あってよいですがスカル系(斧を除く)は180以下で
安定性には欠けますが結構いいところですよ

まさのり2/8 20:43:52021cfg/Ol6pyFAI6||597
ん〜そうですか・・・
しかし60階よりは良さそうですね^^

まさのり2/8 20:52:452021cfg/Ol6pyFAI6||326
洞窟、こもれそうです。
有り難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX