戻る
71153まじゅうしーるどについて海賊王2/8 20:59:512191cfehqeE9G68/g
魔法系(詳しくはネクロ)が装備できるか?
相場はどのくらいか?
教えてください!

海賊王2/8 21:19:592191cfehqeE9G68/g||61
板違いですが・・・
売ってくれるって人いますか?

モリ2/8 21:30:592181cft2BOm6O0Qag||723
まじゅうは今のあなたのレベルでは装備不可です。
おばけはあなたのLVでも装備できますよ。
城下1807番地のHOMEに売ってます。

ラックスマン2/8 21:32:92194cfccrv.cip3RQ||372
同じしーるど系のおばけしーるども魔法使い系で装備できるので、そうびできると思います。
売ってくれる人はいると思いますが、育成をしてもらってもいいかもしれませんね。

海賊王2/8 21:34:522191cfehqeE9G68/g||511
モリさん、ラックスマンさん
ありがとうございました!!
早速買いたい板で求めてみます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX