戻る
71156ファントナムさん2度目の?赤色最終警告です。キロ2/8 21:7:422192cflgzS0ZQfT9g
ファントナムさんこれが最後です。
あなたは、今から質問に答えてください。
@絶対絶命さんですか。
Aあなたは、詐欺師ですか?。
Bここからは、AでYESなら盗難品をどこにやりましたか。これは、場所を書く。
C朱龍さん4545さんをしってますか。
Dぴよ系犬4を転売しようとしませんでしたか。
3以外はYESかNOで。
後リア友の方総合のこのスレに3月までにくるようにしてください。
こないなら有罪で。(^▽^) ニコ
スレ早くしてくださいね。

45452/8 22:16:541332cfU2Tj1JvEK8E||805
たぶん答えは来ませんよ
もう引退すると言ってたので・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX