戻る
71158このステで、水の塔31階は・・?2/8 21:22:222111cf0WoAq4n.fZs
このステで、水の塔31階は・・いけるのでしょうか??

レスお願いします;;;

えくぼ2/8 21:23:52102cfJhskSHAQZ/o||545
いけるにはいけると思いますが・・・

2/8 21:23:192111cf0WoAq4n.fZs||762
落ちますが、引き続きレスお願いします><


ミニさんには明日ゲロックローブお返しいたします。
長らくありがとう御座います^^

2/8 21:23:542111cf0WoAq4n.fZs||375
えくぼ様ありがとう御座います^^
まだまだレスお願いします・・・

えくぼ2/8 21:24:262102cfJhskSHAQZ/o||462
僕的に・・46レベルでアイス系を装備すればいいと思います。
ソードはフレイムですが

B−2/8 21:36:218157cfGG2fsivh8fQ||621
行けると思います。しかしLV30系が多く出るので、20から25階のほうが要領よく戦えると思います。

ドズル閣下2/8 21:57:16045cfH380Q696lGk||103
ブルーチビレックスのアイスアローがそのレベルの頃はとてつもなく強烈なんで、
水属性は上げられるだけ上げた方がいいと思います。
まだ指輪装備できないので、アイス系の防具で身を固めるのが最良と思います。
HPは200以上キープしないと、アイスアローの餌食になるんで注意して下さい。

2/9 16:34:432111cf0WoAq4n.fZs||345
みなさまありがとう御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX