戻る
71167お聞きします寺智2/8 22:17:52211cfi9qLE9f3P7A
いろんな人にお聞きします。自分的に、気に入っているペットは何ですか?理由も教えてください。

シュナイダ-2/8 22:21:392191cfm7TIYlREz9k||797
ぴよ戦士です。理由は強くて、頼もしく、育てる楽しみがあるからです。

サハリ・サハリ2/8 22:32:282201cf2JWjOYDlkSI||672
戦力面で言えば【ぴよ放題】ですかね☺

見た目で言えば【ドワーフ団】が好きです☺

チビ谷2/8 22:34:492181cfAoAWXieJzA.||275
ぴよ系ですね!!!かわいくて最高!!!!!!!!!!!!!!

ラフィア2/8 22:38:286121cfS8y2b816ZN6||141
戦力面→新撰組ですかね。安いGで買え、攻撃力比例なので重宝します。
見た目→クラックゴーストですね。変身後も含め愛嬌があります。
    攻撃力比例なので頼もしいですし。

神宮寺さくら2/8 23:32:166119cfr7kG5.Zgr4s||178
見た目は魔女っ娘。
戦闘はぴよ。

PLANT2/8 23:44:112191cfogoejD78NEA||818
見た目… サンタクッキーズ。 可愛いし、2連続攻撃やHP回復など攻撃が多彩
戦力面… ぴよ勇者。 悪魔の洞窟を探検できるのもこの子らのおかげです
お気に入り… 魔法ドワーフ。チビやり始めた頃からずっと育ててきた一番の古株。

フックジョー2/9 0:4:446119cfvLxfFp8ZHRA||769
1ヶ月前…ぴよ戦士
現在………ドッグフォー

やっと手持ちのぴよ戦士がレベル100を超えましたが、
弐式との戦闘中なんかにしぼまれた日にぁあ気絶しそうになります。

その点ドッグフォーは毎回3回攻撃ですので、
安心して使えます。

放題、ぴよ戦士LV100よりも、高レベルのドッグフォーなんかは想像しただけでワクワクします^^

ユーリィン2/9 12:26:152102cf7Atrc.pSCrc||883
ぴよ戦士:かわいいし強い(^-^)!
ウルフ団:ブラックウルフLv.1から育て上げ、思い入れもひとしお
ドッグフォー:思ってたより強い(^-^)爆連パンチは想像するとコワイ
チョコ天使:初めての魅力ペット♪Lv.が上がるにつれ、めきめき魅力上げてくれるしかわいい!!

とにかく自分で手塩にかけて育てたペット達はどの子もかわいいです(^-^)♪(キャッシュペットが3匹・・・)

寺智2/9 13:54:252211cfi9qLE9f3P7A||585
ぴよ戦士とぴよ勇者どっちの方が強いんですか?

神宮寺さくら2/9 21:1:16119cfAiNx.TemQdE||743
勇者ですよ。
戦士がランダムで勇者になるのです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX