戻る
71172彷徨う魂のペア化てん2/8 23:20:42201cfxbevKjUtw26
彷徨う魂赤と彷徨う魂をカップルにしたいのですが
詳しい条件を御存知の方がいらっしゃいましたら
教えて頂けないでしょうか?
宜しくお願い致します。

てん2/8 23:21:152201cfxbevKjUtw26||870
因みに彷徨う魂赤のLvは21にしました。

よっしん2/8 23:23:295887cfua1VbfIUUZs||991
まず、彷徨う魂赤をレベル21まで育てます。
そして、LV21以上の彷徨う魂赤と、彷徨う魂を連れて戦闘していると
彷徨う魂が愛の告白をして彷徨う魂ペアになります。
ただし、彷徨う魂は敵からダメージを受けるとすぐにデス魂になってしまい、
昇天してしまいますので、自分と2匹のペットで戦闘が終わり、敵にターンが
まわらないようなところで戦闘するのが一番いいのですが、結構難しいかもしれません。彷徨う魂は数体用意しておくといいでしょう。

よっしん2/8 23:24:485887cfua1VbfIUUZs||423
無事、ペアになったら、レベル31まで育て、1つペットの枠をあけて戦闘していると、
ベビー魂が生まれます。
がんばってくださいね♪

てん2/8 23:27:32201cfxbevKjUtw26||135
よっしん様早速の御回答ありがとうございます。
では、花畑あたりに出かけるのがいいようですね。
詳しく教えて下さいましたので助かりました。
感謝です。

よっしん2/8 23:28:175887cfua1VbfIUUZs||157
彷徨う魂に戦闘がまわらないと告白しませんので、
花畑だと自分ひとりの一撃で倒してしまわないでしょうか?

てん2/8 23:28:502201cfxbevKjUtw26||605
いつか家族魂になる日を夢見て頑張りますね。
感謝しつつ、完了させて頂きます。

よっしん2/8 23:29:315887cfua1VbfIUUZs||83
告白のスキルがうまく発動するといいですね。
幸運を祈っています。

てん2/8 23:31:352201cfxbevKjUtw26||293
…ゲムルあたりで控えめに戦ってみます。
重ね重ね、アドバイスをありがとうございました。

よっしん2/8 23:31:395887cfua1VbfIUUZs||417
ちなみに、将来ペアがベビーを生んだとき、彷徨う魂が昇天して
彷徨う魂ペアは、また彷徨う魂赤に戻ります。
産後の彷徨う魂赤はまたすぐに彷徨う魂と再婚できますよ。

てん2/8 23:32:252201cfxbevKjUtw26||719
がんばります!
よっしん様感謝です。

てん2/8 23:36:512201cfxbevKjUtw26||124
未亡人になるのですかΣ(゜д ゜)!!
なんだか悲しいストーリーです。
よっしん様、貴重な情報ありがとうございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX