戻る
71191リトラー様・キララひめ様、ご覧くださいな♪きえ2/9 17:3:316034cfqkRfNg1uVfc
リトラー様、お世話になっております。そしてキララひめ様は初めまして^^

キララひめ様のお話によるとリトラー様はキララひめ様のお兄さんのようで、現在はインフルエンザでinできないようですので、このスレを見ましたらリトラー様にお伝え頂ければ有難いです。

☆ガイジ☆様よりお借りしている3点についての事なのですが、クリスマススペシャルは自分が代理でできるかぎり早くご用意させていただく事になりましたので、リトラー様がinできた際には必ず残りの2点を☆ガイジ☆様にご返却御願いできますでしょうか?

きえ2/9 17:3:366034cfqkRfNg1uVfc||608
詳細については
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71139.html
に書いてありますので目を通していただけると有難いです^^

おそらくリトラー様はしばらく復帰できないかと思いますので、キララひめ様がこちらをご覧くださったら、お兄さんのリトラー様に15日までにinできましたらとりあえず2点のみの☆ガイジ☆様へのご返却を御願いいたします♪
第一にお体を大切にしていただきたいですので、もし15日までにinできないようでしたら此方でなんとかしますので。とお伝えくださいね^^

張飛2/9 17:21:192182cf4jnkv1NPxX6||51
ガイジの友達です^^
チャットで此処を見るように伝えておきますね

張飛2/9 17:25:522182cf4jnkv1NPxX6||962
前スレ拝見しました
猿の店の件はD・坂野様からリトラーさんが依頼を受けていて
それの期限が過ぎているのに返却されていないというのが現状です
D・坂野様から話を聞ければ簡単なのですが
説明下手なもんで・・・

きえ2/9 17:31:346034cfqkRfNg1uVfc||298
>張飛様
こんにちは^^
下の☆ガイジ☆様のスレにもレスしておきましたが、一応伝えていただければ有難いです。 
猿の店の件ですが、もし宜しければ何のペットを何レベまで育てる依頼を受けているのかお教え頂ければ有難いです^^

張飛2/9 17:34:152182cf4jnkv1NPxX6||972
俺には分かりません・・・
D・坂野様にお聞きできれば早いのですが
今度会ったら聞いてみます

きえ2/9 17:40:166034cfqkRfNg1uVfc||413
そうですか。
ではもしお聞きできた場合には此方に書いていただければ、万が一リトラー様が依頼をお忘れになられていても気づくと思いますので^^

又、リトラー様のHOMEにサラムを確認できなかったのですが、Lv1でしたらサラムをご用意させていただきますが・・。

キララひめ2/9 19:49:572218cfay0w9lASWlc||943
こんにちは^^
最終ログイン前に
2点は、預かっています
なので、2点であれば
私が返すことが出来ます・・・
なので、☆ガイジ☆様が城下にいる時に
渡せたら渡そうと思います……

依頼につきましては、自分も詳しくはわからないのが現状です……

きえ2/9 20:4:126034cfqkRfNg1uVfc||521
>キララひめ様
こんばんは^^お返事有難う御座います。
現在☆ガイジ☆様は塔の上層部におられますので宜しければ、私に預けていただければHOMEにて予約でおいておきますがどうでしょうか?
此方もできるだけ早めにクリスマススペシャルをご用意いたしますね。

依頼の件は依頼主ご本人に聞く機会がありましたら聞いておきますね。

キララひめ2/9 20:9:132218cfay0w9lASWlc||349
わかりました^^
2点は、きえ様に預けさせていただきます。
お願いしますね。

皆様へ
兄が迷惑をかけてしまってすいませんでした。
兄のインフルエンザが治ったら謝罪させるようにしますので……
皆様本当に申し訳ございませんm(__)m

きえ2/9 20:19:216034cfqkRfNg1uVfc||333
2点とも確かに受け取りましたので南714番地にご予約させていただきました^^

☆ガイジ☆様がこのスレに気づいてくださると良いのですが、気づかれない場合はまた新スレをたてますね。
クリスマススペシャルの方は探しているのですがなかなか・・(´▽`;)
できるだけ今日中に集められるように頑張りますね。

きえ2/9 22:4:312101cfxwJRo5ll08.||454
集めていた最後の1点も手に入りました^^
キララひめ様、リトラー様にこの件に関しましてはおそらくほぼ解決できましたので今はお体をゆっくりお休めくださいね。

とお伝えくださいませ♪

きえ2/10 17:4:22221cfnQScsd1J1UA||810
>キララひめ様
こちらに呼び出したりと、色々とご迷惑をおかけいたしました(´▽`;)
もし宜しければ総合の71257をご覧頂いても宜しいでしょうか?


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX