戻る
71205今、半獣の村です。次は…ょッぴ-2/9 18:15:556111cfo6EYjiRrYfY
どこに向かえばいいのですか?

真の竜王2/9 18:21:102211cfVEul3oM0Qe6||684
ぴのこ村です。
 フォルク平原から、アロン森に行き、1,2,3と戦い3に次が、ぴのこ村です^^ 
行くなら、薬草+1を、いっぱいもっていったほうが良いと思いますよ^^

ザナヴィヒロト2/9 18:23:02101cfDKGp/X.tK2A||578
どこかに行く

というのが特に無かったりします。

自分が行ける所を
自由気ままにうろちょろしたり
レベル上げのために
一箇所にこもって集中したりしていたら良いと

ソーダ水2/9 18:24:422212cfMHei0d.SP2U||528
真の竜王さん、それは半獣ですよ^^;
ぴのこへは、大量に薬草+1を買占め、そのステなら10個くらいで十分でしょう。
そしたら、銅の門をくぐって、フォルク平原に出ます。
フォルク平原1からマシュル森へ行けるので、そこを奥に行き、マシュル森8からぴのこ村へ行く事が出来ますよ。

ザナヴィヒロト2/9 18:24:462101cfDKGp/X.tK2A||131
真の竜王さん

ぴのこはレベル20ではまず無理でしょう。
それに道も違ったりします。
その道たどると半獣到着。

ザナヴィヒロト2/9 18:25:332101cfDKGp/X.tK2A||755
今日はかぶるねぇ

もうよそう

ソーダ水2/9 18:25:492212cfMHei0d.SP2U||780
レベル19でいけた自分が居たりする^^;
ちなみに薬草+1は6個でした。

ザナヴィヒロト2/9 18:27:462101cfDKGp/X.tK2A||77
ソーダさん

それはペッツが強力だからかと思われます。

ザナヴィヒロト2/9 18:29:412101cfDKGp/X.tK2A||724
いや、もうだいぶ前だから僕の記憶がおかしいのか・・・・・

ょッぴ-2/9 18:31:156111cfo6EYjiRrYfY||607
マシュル森8までってかなり長いですね…この辺で、レベル上げすてたほうがいいんですか?

ソーダ水2/9 18:32:122212cfMHei0d.SP2U||354
あ、確かにスレ主様のペットは弱いですね^^;(すいません
どこかのホームを探して、○騎士系(竜騎士や聖騎士など)を買ったほうが良いかと。

ソーダ水2/9 18:33:102212cfMHei0d.SP2U||806
金があるなら、ペットを買ったほうがいいと思われ。
ペットを買えないのなら、20個くらい薬草+1を買ったほうが良いかと。

ょッぴ-2/9 18:33:206111cfo6EYjiRrYfY||602
ペット、強いのほしいんですが、このままでは無理?

ょッぴ-2/9 18:34:116111cfo6EYjiRrYfY||165
お金ためます!!

ソーダ水2/9 18:35:542212cfMHei0d.SP2U||649
っと、いい店がありますよ。
グラン西なのですが、
82327
でかなり安く零式等売っていますよ。
人の店を公開したことは反省しております。
一応名前は伏せました。

ザナヴィヒロト2/9 18:36:132101cfDKGp/X.tK2A||607
そうですね金貯めるのが良いと思います。
ついでにレベルも上がりますし。

ょッぴ-2/9 18:37:276111cfo6EYjiRrYfY||926
それと、道具がいっぱいになってきたら、何をすてたらいいんですか?

ょッぴ-2/9 18:39:176111cfo6EYjiRrYfY||941
いろいろありがとうございます☆

ソーダ水2/9 18:39:352212cfMHei0d.SP2U||940
道具は何があるのですか?
それを教えて頂ければ、わかるのですが。

ょッぴ-2/9 18:41:26111cfo6EYjiRrYfY||389
82327さんはつながりませんでした…

ょッぴ-2/9 18:46:506111cfo6EYjiRrYfY||162
・ゲロッグフラッグ
・マジックナイフ
・イヤリング
・ロングスピア
・儀式系
です!ポーションなども…

ザナヴィヒロト2/9 18:46:522101cfDKGp/X.tK2A||751
アレはナンバーですよ。
名前ではなく番号検索のほうでどうぞ。

ザナヴィヒロト2/9 18:48:272101cfDKGp/X.tK2A||692
ポーションは使いましょう。
・マジックナイフ
・イヤリング
・ロングスピア
は、いらないと思います。

ょッぴ-2/9 18:52:266111cfo6EYjiRrYfY||578
番号で入れたんですが…

ザナヴィヒロト2/9 18:59:202101cfDKGp/X.tK2A||616
それなら場所ですね
グランデュール西町だそうですよ。

ょッぴ-2/9 19:4:326111cfo6EYjiRrYfY||732
零式というのはどうですか?

ょッぴ-2/9 19:10:156111cfo6EYjiRrYfY||562
零式をかいました!いろいろありがとうございました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX