戻る
71215HOMEは毎月1000円払わないといけないんですかね?テレンスリー2/9 19:31:192196cffcDbItCeAbM
おしえてー m9( ゚Д゚)

2/9 19:33:202111cf0WoAq4n.fZs||965
毎月ではないと思いますが^^

私も分からないです;;;

のり君2/9 19:34:342102cfraygBgamVnY||304
最初に購入するときだけですよ。
HOMEについての説明はトップ画面横の「有料サービスについて」に書いてあります。

テレンスリー2/9 19:35:452196cffcDbItCeAbM||904
サンクス! (´∀` )

のり君2/9 19:37:102102cfraygBgamVnY||696
HOMEを立てるにはコンビニなどで、ネットキャッシュかウエーブマネーというゲーム用のお金(キャッシュ)を買わないといけません。
それが1000円分で1000キャュシュいるのです。

のり君2/9 19:43:02102cfraygBgamVnY||931
誤字・・・キャッシュ・・・でした。
他の人からもレスが来るかもしれないですから・・・次回はもう少し待ってから完了されるといいかも・・です^^;。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX