戻る
71225すぐに教えてください。お願いしますY・T2/9 19:53:102021cf5j2nR4gXqiw
旋風の杖や精霊系はアイドル装備できますか?お願いします

paku2/9 20:2:592111cf696cO7mtVIM||773
杖、装備可能です。

精霊系とは、水精霊のドレスなどでしょうか?それならば可能です。
精霊の衣(ピンククマさん依頼品)はジョブ制限ありますが。

Y・T2/9 20:5:362021cf5j2nR4gXqiw||410
ドレスなどです

Y・T2/9 20:8:582021cf5j2nR4gXqiw||805
paku様>すみませんが旋風の杖は購入して装備しようと思ってもできなかったのですが・・・

Y・T2/9 20:10:92021cf5j2nR4gXqiw||265
できました。右手でしたんですね^^

paku2/9 20:10:562111cf696cO7mtVIM||207
装備できなかったですか?

できるはずですけども。ジョブ制限なかったと思いますし
ほかのアイドルや踊り子の方は装備できてるの見たことが
あります。レベですかね?

paku2/9 20:11:272111cf696cO7mtVIM||798
あ、やっぱりできてますね。

Y・T2/9 20:12:322021cf5j2nR4gXqiw||173
すみません^^
ドレスなどは大丈夫でしょうか?

paku2/9 20:13:412111cf696cO7mtVIM||907
カオス・デビル系ドロップの杖・帽子・ドレス・靴・ズボン・
サンダルはジョブ制限ないはずですから大丈夫でしょう。

Y・T2/9 20:14:292021cf5j2nR4gXqiw||165
相場どのくらいですか?水精霊の帽子と水精霊のドレスですが・・・

paku2/9 20:16:42111cf696cO7mtVIM||308
色んな人、特に自分と同じ系統のジョブの人のステ画面を
見るクセつけるといいですよ。踊り子・ギャンブラ・アイドル
スパスタなど。どんな装備してるのか、参考になりますから。

Y・T2/9 20:16:412021cf5j2nR4gXqiw||491
そうですか。ありがとうございます。そうさせていただきます

paku2/9 20:19:402111cf696cO7mtVIM||712
ええっと、正直、ボクはどっちでもいいんですが。少しお説教。

「答えてもらったら、まずお礼を言う」っての覚えましょう。
また、「すぐ教えてください」と思ってるならもっと詳しく
書き、「すぐ教えて」と自分の都合を前面に出さないほうが
好まれますので教えてくれる人が多くなると思います。

礼なしで、どんどん自分の都合で聞きたいことだけ聞くと
叩かれたりしますから。お気をつけあれ。

Y・T2/9 20:21:112021cf5j2nR4gXqiw||615
はい。すみません。もうすぐで落ちなければいけなかったので

paku2/9 20:21:332111cf696cO7mtVIM||299
相場はいまは不明です(取引自体少ないので相場などなくなってます)。

かつては、帽子・靴は15〜40万G、ドレスが30〜50万Gでの取引を
なんどか見ましたが。

Y・T2/9 20:22:12021cf5j2nR4gXqiw||913
ありがとうございました。完了

paku2/9 20:22:232111cf696cO7mtVIM||751
落ちなければいけないなら、またインしたときに聞こうって
考えたほうがいいですよ。自分勝手って思われちゃいますから。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX