戻る
71236100レベ記念くじに参加してくださった方達へ山葵2/9 21:35:315912cfcMO.42IC4/M
下にも一回スレ建てたのですが、(http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71110.html)
一応、目を通していらっしゃらない方のためにもう一度建てさせて頂きます。

山葵2/9 21:36:15912cfcMO.42IC4/M||461
〜当選者発表〜

100・・・×
200・・・×
300・・・×
500・・・×
600・・・あぼーん様(引き取り確認済み)
700・・・×
800・・・×
900・・・ヘイパー様(引き取り確認済み)
1000・・・カカオ様
特賞(163)・・・×
前後賞(162・164)・・・×

以上の方々の当選となります。
当選おめでとうございました〜(*´∇`*)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
賞品は城下1207にお出ししておりますので、都合のいい時に引き取ってやって下さい。
なお、基本転売不可ですが、必要なくなった時には相場以下で里子に出して下さいな^^

山葵2/9 21:36:265912cfcMO.42IC4/M||702
〜アンケート結果発表〜〔参加者数54人(自分含む)〕
(複数投票の場合は0.5、0.25の分数で表記)

Q1.目玉焼きには何をかけて食べますか?

醤油・・・25.75人
塩・胡椒・・・7.25人
(ウスター)ソース・・・6人
塩・・・6人
ケチャップ・・・5.25人
マヨネーズ・・・2.25人
めんつゆ・・・1人
ブラックペッパー・・・0.5人

Q2.お好み焼きはメイン?それともおかず?

メイン・・・44.5人
おかず・・・8.5人

山葵2/9 21:36:455912cfcMO.42IC4/M||835
Q3.あなたの好きな短歌・和歌・狂歌から1つどうぞ(俳句・川柳含む)

〜俳句〜
金木犀 今も忘れぬ あの青き日を (自作)
柿食えば 鐘が鳴るなり 法隆寺 (2名)

〜短歌・和歌〜
君がためはるの野に出でて若菜つむ わが衣手に雪はふろつつ
大船を荒海に漕ぎ出でや船たけ わが見し子らがまみはしるしも (防人の歌 2名)
思うてふこと言はぬ人のおくり来し 忘れな草もいちじろかりし (石川啄木?)
たごの浦ゆうち出でて見れば真白にぞ 富士の高嶺に雪は降りける (万葉集)
此の世をば我が世とぞ思ふ望月の 虧(か)けたる事も無しと思へば (藤原道長 3名)

山葵2/9 21:36:565912cfcMO.42IC4/M||191
奥山に紅葉踏み分けなく鹿の 声聞く時ぞ秋は悲しき (百人一首)
忍れど色にいでにけり我が恋は 物や思ふと人の問ふまで (百人一首)
みちのくの母の命を一目見ん 一目みんとぞただにいそげる (3名)
二人して見た月を今一人見れば こだまのように声蘇る
唐衣また唐衣唐衣 かへすがへすも唐衣なる (源氏物語より)
君がためをしからざりし命さへ 長くもがなと思ひけるかな (藤原義孝)
ひさかたの光のどけき春の日に しず心なく花のちるらむ (2名)
これやこのいくも帰るも別れては しるも知らぬもあふ坂のせき (2名)
あしひきの山かも高き巻向の 崖の小松にみ雪降り来る

山葵2/9 21:37:85912cfcMO.42IC4/M||800
死の淵に 幾度も立ちし 我なれど あまたの愛に 生かされている (最近のもの)
秋の田のかりほのいほのとまをあらみ わが衣では露にぬれつつ
飛ぶ雲に秋の日ひかりそのもとに 大江の山のもれるうすべに (与謝野鉄幹)
人はいさこころも知らずふるさとは 花ぞ昔の香ににほひける (紀貫之)
秋来ぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる (藤原敏行)
人間五十年下天のうちを比ぶれば 夢まぼろしのごとくなり
石ばしる垂水の上の蕨の 萌え出ずる春になりにけるかも
さねさしのさがむの小野に燃ゆる火の 火中に立ちて問ひし君はも
熟田津に 船乗りせむと 月待てば 潮もかなひぬ 今はこぎ出でな (額田王)

山葵2/9 21:37:305912cfcMO.42IC4/M||762
狂歌
白河の清きに魚も住みかねて 元の濁りの田沼恋しき
揺れ揺れて逃げやそれとも分かぬ間に 雲隠れにし立待ち月かな
ザンギリ頭を叩いてみれば 文明開化の音がする

〜その他〜
短期(短気?)は恋の空回りさ (BY623)
お弁当 小さいわりには 食後にケーキ (OL川柳より)
無駄遣い やめてなくなる 水不足 (水道週間の自作標語)
メイドカフェ 冥土のみやげに 行ってやる (サラリーマン川柳)

山葵2/9 21:37:435912cfcMO.42IC4/M||608
Q4.伝説の上で、ゴーレムを止める(破壊する)ためにはどうすればいいか、方法とその理由を答えて下さい。

☆解答例☆
方法・・・ゴーレムの額(手や口の中とも言われる)にあるEmet≠ニいう文字の最初のE≠消す。
理由・・・Emet≠ニいうのはヘブライ語で「真実」を表す言葉であるがE≠取ることで
    met≠ニいう「死」を意味する言葉になるから。

山葵2/9 21:37:585912cfcMO.42IC4/M||563
〜各Q.へのコメント〜
Q.1、Q.2について

両方とも友情にヒビが入る一歩手前まで友人と激論した、そんな質問です。
Q.1は各家庭・好みでやはり変わるようですね〜。
たとえ今回のアンケートで少数派であっても貫き続けて欲しいと思います^-^
Q.2はおそらく生活している地域によるのだと思いますが、個人情報に触れすぎるかな〜、
と思ってそこまで突っ込んだ質問は控えさせて頂きました。
とはいえ、目玉焼き・お好み焼きに関してこだわりを見せてくれた方もいて、非常におもしろかったです♪

山葵2/9 21:38:135912cfcMO.42IC4/M||762
Q.3、Q.4について

本来1人3回のチャンスで、4回目は分かる人にだけのおまけ、という感じでQ.4は非常にコア
な質問とさせて頂きました。
予想通り解答例のような答えは少なく、私的に非常に満足のいく結果となりました\(*^▽^*)/
しかし、Q.3は意外にも答えられた方が少なく、ちょっと驚きでした。
上に載せたものはみなさんが選んだだけあって秀逸なものばかりですので、これを目にした方が
少しでも興味を持ってくれたら幸いです(*゜▽゜)ノ

山葵2/9 21:38:355912cfcMO.42IC4/M||825
〜参加してくれたみなさんへのお礼〜

参加者よりも主催者が1番楽しかったような気もするくじでしたが、みなさんは如何だったでしょう?
当初10人前後の参加を予想しておりましたが、Vt.イベント開催当日と重なったためか、予想を
はるかに上回る人数が参加して下さいましたw
そのため出来れば参加してくれた1人1人にコメントを返したかったのですが、まったく追いつかず・・・;
お祝いのお言葉を下さった方に対しては、この場でお礼を・・・v
お祝いの言葉、とても嬉しかったですっo(^▽^)o
温かいお言葉をかけて下さって、本当にありがとうございました!

山葵2/9 21:38:485912cfcMO.42IC4/M||930
また、参加して下さったみなさんのおかげでこのくじも成功したのです。
本当に感謝してもしたりないくらい感謝してます〜 v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks for your kindness!

それでは何か書き込みたい事がありましたらどうぞご自由に書き込んでやって下さい^^
みなさん、くじへの参加ありがとうございました(*_ _)

山葵2/9 21:39:45912cfcMO.42IC4/M||884
>あぼーん様
ホーム非所持者だったのという事に気づかず、ちびぽよをお出ししてしまいました。
ホーム非所持者の方にはGの方がいいかと思っていたのですが・・・;
大失敗でした、本当にごめんなさいm(__)m
もしよろしければこれからでもGお出しするなど、何らかの補償は致しますので、読まれたらレスお願いします><

MOX2/9 21:47:356120cf6c4LQAIuwyo||737
イベント、お疲れ様でした^^
アフォな回答が目立っていて、お恥ずかしいかぎりです(*/∇\*)
大変楽しませていただきました。ありがとうございました♪

山葵2/9 21:53:435912cfcMO.42IC4/M||452
>MOX様
レスありがとうございます〜^-^
MOX様のレス、非常に面白く読ませて頂きましたよ♪
特に目玉焼きとお好み焼きに関するこだわりは郡を抜いておりました。
次回は開催日は全くの未定ですが、「ラーメン」に関する質問をしようかと密かに計画中です。
その時はまたぜひこだわりを見せちゃって下さいね(*´∇`*)
楽しんで下さり良かったです、ありがとうございました☆

紗英2/9 22:17:215913cf/v11jODuwzY||846
イベントは存じ上げませんでしたが、
LV100おめでとうございます^^

山葵2/9 22:21:375912cfcMO.42IC4/M||57
>紗英様
お祝いの言葉ありがとうございます^^
上に書いたとおり、いつかまた適当に理由をでっち上げて開催する予定です。
何ヵ月後になるやら定かではありませんが、無事イベントを開催できた暁には
是非是非ご参加下さいね〜!(〃^∇^)o


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX