戻る
71246eddyさん見て下さいおうまさん2/9 22:26:402192cfZ7m05gpTzzA
グランド系の事なのですが・・・・
ヘルムかシールドでお願いします

eddy2/10 18:12:382191cf69poRumurAc||943
今朝、グランドアーマーをとったんですが。

不必要なんですね。

eddy2/10 18:15:212191cf69poRumurAc||884
ヘルム・シールドまではちょっと難しいですね。

おうまさん2/10 19:25:552192cfZ7m05gpTzzA||156
あの〜〜ではグランドアーマーも売ってもらえませんか??
もちろんアーマー以外も1個希望します

eddy2/10 19:56:552191cf69poRumurAc||157
では確認します。
此方 グランドアーマー+バーバリアンアーマー

其方 ぴよ戦士3体

ですね。

おうまさん2/10 20:6:582192cfZ7m05gpTzzA||197
そうではなく出来れば
バーバリアンアーマー+グランドレッグorグランドヘルムorグランドシールド

ピヨ三体で
できればグランドアーマーを他に売って下さい
ということですが・・・

eddy2/10 20:8:502191cf69poRumurAc||88
それらは無理ですね。

アーマーが欲しいとおっしゃてましたよね?

それでは別な方に売りますね。

おうまさん2/10 20:13:512192cfZ7m05gpTzzA||565
こちらはあのあと出来ればアーマー以外がいいといったのですが・・・
見ていませんか??

eddy2/10 20:17:432191cf69poRumurAc||357
アーマーしか無いので。

むりですよ。

おうまさん2/10 20:34:92192cfZ7m05gpTzzA||823
転売○ですか??

eddy2/10 20:45:472191cf69poRumurAc||800
無理ですね。もう、次の方とお話中なので。

おうまさん2/10 20:46:342192cfZ7m05gpTzzA||886
え〜〜まだあきらめてないのですが・・・
まだこちらとも話しているのに自分勝手では??

eddy2/10 21:23:492191cf69poRumurAc||915
自分勝手?横柄な言い方ですね。いいですか。昨日・本日のレスを全て見ている方と今交渉中です。つまり、万人が見ておうまさんがグランドアーマーを所望していないことが明らかなのです。昨日・今回のご自分のスレを良く御覧なさい。行間を読むことが出来れば、此方が嫌々承諾しているのが判るでしょう。

eddy2/10 21:23:572191cf69poRumurAc||959
此方はグランドアーマーのみの為に、1晩中粘ったんですよ。これで理解不能となれば辟易しますし、取引を一切致しかねます。此方が言わんとしている事はかなり噛み砕いて申し上げたつもりです。お互い精神的な消耗に直結しますよね。だから、昨日より、何度もお断りしているのです。

おうまさん2/10 21:33:342192cfZ7m05gpTzzA||116
別にこちらは貴方が嫌々承諾したとはおもえません
貴方もその条件がとてもいいような事を言っていたのでこちらもその条件で交換しようとして待ちますので貸しているグランドアーマーを返してもらったら交換してくださいといったのです。でもそちらがグランド系をとりにいくといったのでできればアーマー以外と言ったのを聞いたと思っていたので一応このスレをたてましたのです。
それでイキナリ交換しないで他の方と交換しますとかいわれても納得がいきません。

eddy2/10 21:38:362191cf69poRumurAc||982
それが互いに消耗だと申し上げているのですが。
今回も何度も無理と言っています。

長話は嫌いなので、結論を。

eddy2/10 21:40:302191cf69poRumurAc||304
此方は

昨日の条件ならOKです。

それ以外は無理です。

おうまさん2/10 21:50:112192cfZ7m05gpTzzA||532
グランド、バーバリアンのアーマーですか??

eddy2/10 21:53:82191cf69poRumurAc||562
昨日・今日と申し上げていますよね。

此方 グランドアーマー+バーバリアンアーマー

其方 ぴよ戦士3体

おうまさん2/10 22:0:52192cfZ7m05gpTzzA||512
それでいいですよ

eddy2/10 22:3:182191cf69poRumurAc||786
それではぴのこに予約します。

おうまさん2/10 22:6:302192cfZ7m05gpTzzA||814
今塔なのでおりたら城下に予約します

eddy2/10 22:7:52191cf69poRumurAc||926
いつ降りますか

おうまさん2/10 22:9:32192cfZ7m05gpTzzA||10
分かりませんが今日中だと思います
あともしグランドやバーバリアンが手に入ったらまた交渉してもらえませんか??

eddy2/10 22:12:512191cf69poRumurAc||487
モラルを弁え、長話でなければ可能です。

おうまさん2/10 22:18:22192cfZ7m05gpTzzA||293
モラルを弁えとは??
長話はこちらもあまりしたくないので長話はしないつもりです

eddy2/10 22:25:302191cf69poRumurAc||95
文言通り。

予約願いますね。

此方は予約終了です。

おうまさん2/10 22:25:482192cfZ7m05gpTzzA||668
少し待ってもらえませんか??

おうまさん2/10 22:31:152192cfZ7m05gpTzzA||153
だしました

eddy2/10 22:40:362191cf69poRumurAc||15
どこのホームに出ていますか

eddy2/10 22:44:92191cf69poRumurAc||893
東町には出ていませんが。

おうまさん2/10 22:46:292192cfZ7m05gpTzzA||531
城下です

eddy2/10 22:53:192191cf69poRumurAc||826
先程無事に購入しました。

有難う御座いました。

おうまさん2/10 23:9:552192cfZ7m05gpTzzA||754
こちらこそ有難う御座いました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX