戻る
71257こうふgfdyxさん・タクチさん・ヒル魔さんD・坂野2/10 15:30:176111cfxsVklCYk/2E
こうふgfdyxさん>パプルンはどうなりましたでしょうか?総合で話し止ったままなんで…。

K お供セット【イヌ・サル・キジ】
1111G(タクチさん)

ヒル魔さん>違いますよというだけでは…。なぜそもそもそんな事言われているのかが知りたいのです。

D・坂野2/10 15:58:136111cfxsVklCYk/2E||449
張飛さんかきえさんも見てくれればいいなぁ…。(題に入れてないから見ないかな?)

リトラーさんの件ですが、過去スレ漁ってたら1個見つけました。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-99038.html

ここの情報だと、おそらくLV35までお願いしたみたいで…。(1体目は何LV渡したか定かではないが、一度失敗しLV2をさらに渡しているようです)合計2体の損失…。(ちびぽよはLV1を渡したはず)今は別の人にアースサラムお願いしちゃってるんですよねぇ…。

タクチ2/10 16:11:212195cfAeTeREYTwwQ||980
すいません。今日中に買いに行きます


タクチ2/10 16:13:332195cfAeTeREYTwwQ||819
買いました^^;遅れてすいませんでした

D・坂野2/10 16:14:406111cfxsVklCYk/2E||520
引き取り確認しました。ありがとうございました。>タクチさん

きえ2/10 16:42:102221cfnQScsd1J1UA||625
こんにちは^^
わざわざ探していただきお手数おかけいたしました。
リトラー様のHOMEを覗いてみたところ現在アースサラムはいないようですが、もし紛失されてしまっているようでしたらLv1でしたら探してみますがどうでしょうか?

ちびぽよはリトラー様のHOMEの倉庫にイエローぽよLv15がいるのですが其方なのでしょうか・・・? 
城下のHOMEしか分からない為、もしかしたらサラムもまだ所持しているかもしれないのですが詳細はご本人にお聞きしないと分からないのです(´▽`;)

きえ2/10 16:42:492221cfnQScsd1J1UA||759
誤字発見^^;

誤:其方
正:そちら

D・坂野2/10 16:44:66111cfxsVklCYk/2E||789
こんにちは。わざわざご足労いただきましてスイマセン。

アースは現状としては、他の方に現在育成お願いしていて、2体も3体も欲しいという状況ではないのです。

ちびぽよは1月ごろはLV2か3のものがいたはずなのですが…。

きえ2/10 16:51:582221cfnQScsd1J1UA||121
アースサラムに関しましては、ご本人にお聞きしないとまだリトラー様が所持しているのか分からないのですが妹様がどなたかと連絡がつき、逃がしてしまったということでしたら弁償金か何かの形でお詫びさせていただきます。

ちびぽよはイエローぽよなのか、分かりませんがもし覚えていらっしゃるようでしたらちびぽよの依頼内容をお教えいただけますでしょうか?

D・坂野2/10 16:54:376111cfxsVklCYk/2E||821
ちびぽよの初期のころの依頼内容は不明…。ただ、期限を過ぎた分として昨年内のうちにLVを上げられるだけ上げるといった内容(報酬なし)ですね。

まぁ、サラムもLV1だとそんなに高価なものではないんですけど…。やっぱり、本当であれば本人の良心を信じたかったんですけど。

きえ2/10 17:2:372221cfnQScsd1J1UA||256
そうなのですか。
どちらも依頼されているペットがまだ所持されているのか分からない為、もしリトラー様の妹様とご連絡が付きましたらお聞きしてみますね。
詳細が分かるまでもう少々お待ちいただけますでしょうか?

それまでにご本人様と連絡がつけば一番良いですけどね^^

D・坂野2/10 17:4:496111cfxsVklCYk/2E||492
本人はINしてるし、手紙は見ている(はず)と思うんですけど…。まぁ、今のところは管理人に報告するまではないと思っておりますんで、様子を見たいと思ってます。わざわざスイマセンでした。

妹さんとの連絡待ちも大丈夫です。(もう何ヶ月も待ってるんで)

きえ2/10 17:9:392221cfnQScsd1J1UA||561
一応下の自スレに妹様あてにに書いておきました。
手紙を見ていない場合ももしかしたらあるかも知れませんので、もしご本人と連絡がとれましたらその際に聞いておきますね。

連絡がつくまでもうしばらくお待ちいただくと思います。
此方からも深くお詫び申し上げますm(_ _)m

D・坂野2/10 17:12:26111cfxsVklCYk/2E||671
そういえば、気になったことがあるんですが…。なぜにきえ様が窓口(?)のようになっているのでしょうか?

きえ2/10 17:35:322221cfnQScsd1J1UA||11
お返事遅れてしまい、申し訳ないです^^;

えっと何度かリトラー様にはお世話になった事がありまして、
リトラー様がまだ返却されていない借り物があったようでそれを今日までにご返却しないと通報される危険がありまして、インフルエンザでダウンしていてinできない時にそんな事があってはリトラー様も可哀想ですので代理で返却したというのがきっかけでした。

その際にこの件についてお聞きしたのでちょっと詳細などをお聞きさせていただいているのです^^

D・坂野2/10 17:48:96111cfxsVklCYk/2E||87
そうだったんですか・・・。では、とりあえずは連絡待ちということで。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX