戻る
71260飯村様、D・坂野様、ご覧くださいキーア2/10 16:56:152191cf/cZWdmfTKcw
飯村様
ブラウル育成が完了し、先日からずっとおよびしておりますが
返事が返ってきません。
引き取り後、確認のためレスお願いします
西144番地までお願いします

D・坂野様
アースサラムの育成の件ですが明日で期限の2週間となりますが、今週と先週
体調が悪く、なかなかINすることが出来ませんでした。
ですので、少し期間を延ばしてもらっても宜しいでしょうか?
よろしくお願いします

D・坂野2/10 17:2:316111cfxsVklCYk/2E||159
とりあえず1週間は余裕を見る契約でしたが、どうでしょうか?

アースサラムLV15〜LV30(9915回)14万8725G

↑より報酬の削減か、現状返却(報酬はそこまでのLVで計算)のどちらかにしますか?

キーア2/10 17:37:152191cf/cZWdmfTKcw||623
いえ、1週間待っていただけるのであれば頑張ってlv30までやりたいと思っております。

D・坂野2/10 17:47:396111cfxsVklCYk/2E||968
では、とりあえず、19日までお願いします。(前回の契約が12日までですので)そのときまた相談で。

キーア2/10 17:49:62191cf/cZWdmfTKcw||902
分かりました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX