戻る
71261色々と質問です。ラフィア2/10 17:0:296121cfS8y2b816ZN6
昨日、布団をしっかりかけずに寝たら熱が出てしまった今日この頃ヽ(´ー`)ノ
色々と質問させて頂きます。

@死者のチムバですが、自分で攻略可能でしょうか?
A死者チムバも聖属性の武器を装備しないといけないのでしょうか?
BLv100未満逃亡ペットは、どんなのがいますか?(可能な限り教えて頂きたい)
C現在はプリ塔6階及び5階でLv上げてますが、他に良い場所はありますか?

上記4点に関して、1つでもお答え頂けるようなら何卒レスお願い致しますm(_ _)m

ラフィア2/10 17:5:476121cfS8y2b816ZN6||284
質問を追加させて頂きます。

Dジークフリードを倒す事は可能でしょうか?
 一応以前挑んだ事がありますが、周囲の敵にHP削られて死んでしまいました。
 無理なら、大体どれほどのLv、装備をしたら良いでしょうか?

返答何卒よろしくお願い致します。

tome2/10 17:16:112031cf6fRvbN9RyCs||973
A関係ないです。
C6Fで連戦できるのであれば、ポーたくさん持って22Fまで行けると
 一気にレベル上げ早くなります。 その代わりポーケチったらかなり危険です。
 G赤字の覚悟あれば可能です。
D不死族が多いので、祈り系が装備できるLv150が確実です。
 信仰だと攻撃力が格段に落ちるからです。

ザナヴィヒロト2/10 17:19:132101cfDKGp/X.tK2A||887
B洞窟のがほとんどだと思いますね
○○ティルピー(○○のトコは覚えてません)
デビわほ(たしか・・・)

有名なのだと
ダークサラムだとか
ケンタウロスだとか


記憶がアバウトで
しかも又聞き情報なのであまり当てにはなりません。
(なら書くなっつーの)

ラフィア2/10 17:20:556121cfS8y2b816ZN6||835
tome様

A→必要ないのですね^^了解致しました。
C→昨日、新撰組で43階まで行けたので、おそらく到達は出来ると思います。
  唯、まだ6階で長期間の連戦が出来ないので、頃合を見計らって挑戦したいと思います。
D→やはり祈り系装備ですかぁorzLv150・・・・・頑張ってみます。

情報提供有難う御座いますm(_ _)m

ラフィア2/10 17:23:356121cfS8y2b816ZN6||162
ザナヴィヒロト様>

サラム、ティルピー系は存じておりました。
でびわほ・・・・。悪魔の洞窟の敵でしたね。やはりLv100未満逃亡ですか。

情報提供有難う御座いますm(_ _)m

ぱぱちゃん2/10 17:33:292101cfGEKM2/IrLvg||347
@今のラフィアさんのステですと、魔力が低いので、青デスキングだと、厳しいのではないでしょうか。黒デスキングなら、大丈夫だとおもいます。
ただ、雑魚系でもけっこうLVの高い青雑魚がいるので、EPをしっかりためてからのチェレンジがbetterと思います。

ラフィア2/10 17:38:86121cfS8y2b816ZN6||732
ぱぱちゃん様>

青いのは、何時まで経っても苦手です(^^;(魔力上げてないから当たり前ですが)

デスキングが滅茶苦茶強いと以前友達に聞いたので、瞬殺されないかと懸念してましたが、大丈夫そうですか。

ホークルなどでEP貯めて挑んでみます。

情報提供有難う御座いますm(_ _)m

ぱぱちゃん2/10 17:44:502101cfGEKM2/IrLvg||599
ラフィアさんは、羨ましいほど防御がいいので、瞬殺はないです。
ただ、青デスキングのHP6000をすこしずつ削っていくのは、とっても大変です。

個人的には、EPの貯金はお化け屋敷がいいと思いますが、いかがでしょうか。
イベントオフ時は、ホークルは結構EPを分け合ってしまうのが実情かと思われます。

ラフィア2/10 17:53:346121cfS8y2b816ZN6||903
確かになかなか人が来ないお化け屋敷の方が、より多く敵を討伐出来そうですね^^
唯、お化け屋敷は2時間毎なので、

お化け屋敷→1時間後ホークル→1時間後お化け屋敷・・・・

のサイクルを繰り返せばEPも効率よく貯まっていくかも・・・・・♪

情報提供有難う御座いますm(_ _)m

ラフィア2/10 18:39:126121cfS8y2b816ZN6||573
多くの情報が集まったので完了致します。
情報を提供して下さった皆様、有難う御座いました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX