戻る
71296地獄の大王について質問ですスーパーサイヤ人2/10 21:7:92221cfvocIR3lnK4k
今の僕で勝てるでしょうか?教えて下さい

えくぼ2/10 21:11:592225cf4D7E8xMYQ1o||677
すいません。僕の鑑定もしてもらってもいいですか?スーパーサイヤ人様。
だめならだめといってください。
できれば僕のも教えてください。
ペットはまずは・・・新撰組でいくつもりです。ぴよ戦士レベル20とぴよ魔20が
最強ペットです

太公望2/10 21:14:396119cfYL3W/4Qjg8k||160
防御が100以上でぴよ勇者の時なら舜殺ですよ

スーパーサイヤ人2/10 21:17:172221cfvocIR3lnK4k||41
えくぼさん新選ではきついと思います・・・ぴよならいけるかもしれませんがHPがもう少しあったほうがいいと思いますよ^^

太公望2/10 21:22:466119cfYL3W/4Qjg8k||151
それと必殺で300喰らうときがあるので注意してください
更に追加,地獄大王は不死族ではないので黄泉の門で切り替えを。

スーパーサイヤ人2/10 21:27:192221cfvocIR3lnK4k||605
ありがとうございました
完了しますね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX