戻る
71308僕のステ&ペットでラックスマン2/10 23:1:252194cfccrv.cip3RQ
僕のステ&ペットでどこでLVを上げたらいいと思いますか?

まだ四聖獣は全部撃破していませんw

今までは闇の洞窟6Dで上げていたんですが、

約2000回戦って1LVが上がるのですごい効率が悪いような気がします。



ラックスマン2/10 23:2:302194cfccrv.cip3RQ||625
使えそうなスキルはエナスラとプチアイスとプチファイアです^^

paku2/10 23:19:372111cf696cO7mtVIM||284
カオス・デビル系ドロップの杖を装備して悪魔の巣窟(11〜16階)
に行って見ては?

もしくは弐式に会わないことを祈りながら塔上層に登るとか。

攻略サイトで経験値をチェックして今よりも経験値の多い場所へ
冒険していけばレベ上がりは早くなるでしょう。

エトルリア2/10 23:38:402196cfRQuiwKgq0Kk||21
2000回で1LVは早いような・・・
お化け屋敷のチムバは人少ないのでいいですよ〜
風の塔89はGも経験値もかなり貰えます
風の塔91〜はレックスが出てくるのでお勧めです

ラックスマン2/11 9:40:102194cfccrv.cip3RQ||873
すいません><家の都合により落ちさせていただきました。
pakuさん、エトルリアさん、情報ありがとうございます^^

属性の塔上層階は弐式が怖いので行くのをやめておきます。
お化け屋敷をいいかな〜と思うんですが、自分1人だけで、
あの大勢の敵を倒せるかどうか不安です。
悪魔の洞窟はティルピー系のペット封じが怖いですが、
やらないことを祈って行ってみようと思います^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX