戻る
71309バレンタイン間近卒業+進学決定記念くじ関連スレA貴螺2/10 23:6:322202cfbsG0vRkVj7M
スレが流れたのでモウ一回立てました><。

http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-71277.html

の続きです^^

貴螺2/10 23:7:232202cfbsG0vRkVj7M||430
*アラレ*様、keiyuuki様>↑のスレ確認宜しくお願い致します〜^^


*アラレ*2/10 23:17:516120cfTpT1T4.VW3s||128
イベントのスレ見させていただきましたm(_ _*)m
引き取りは、塔から降りてからでもよろしいですか?

貴螺2/10 23:23:222202cfbsG0vRkVj7M||425
*アラレ*様>勿論OKです^^
…でも2〜3日以内にお願いしますね〜><。

*アラレ*2/10 23:41:256120cfTpT1T4.VW3s||707
引き取らせていただきましたm(_ _*)m
大切にさせていただきます^^

自宅とネットカフェからのインのため
不備があると思いますが
今後ともよろしくお願いしますm(_ _*)m
イベントに参加させていただき、ありがとうございました


keiyuuki2/11 14:38:16120cf1elnM.v0Nks||512
貴螺さま、こんにちは♪
確認が遅くなりまして、本当に申し訳ありません(*T T)
ただ今、西HOMEにうかがいまして、賞品を受け取らせていただきましたm(_ _m)
ぽよグラスだけでもとても嬉しかったのですが、こっそり書いた参加賞まで準備していただいて…、感謝感謝です(*ノノ)
大切に使わせていただきますね〜。

楽しいイベントに参加させていただいた上に、素敵な賞品までいただきまして、本当に有難うございました☆
今後ともよろしくお願いいたします♪

貴螺2/11 17:48:182202cfbsG0vRkVj7M||196
keiyuuki様>いえいえ><。
私の書き方が悪かったせいです;;
すみません><。
地味にチャ許可してたりするのでうが…(ぁ
足跡お願いしますね〜^^

楽しいというか…私がちょっとイライラしてて
きつい言い方になったり…と色々支障が有りましたが><。
楽しんでいただけれいれば幸いです><。

此方こそ、参加有難う御座いました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX