戻る
71366相場質問張飛2/11 15:5:562182cflVWNJi5kNaM
@溺愛の剣
Aマジカルアクス
B黒真珠
上記の相場を教えていただきたいです
@、Aにつきましては能力も教えていただきたいです
レスよろしくお願いします

張飛2/11 15:7:352182cflVWNJi5kNaM||343
もう1つ質問させていただきます
アクセについてですが
今は黒真珠×2とそよ風をつけていますが、黒真珠×3にした方が良いでしょうか?

姫乃唯2/11 15:35:412191cfRBV2PQmExGw||73
@200万G〜500万G相当です^^ 400万G前後と考えたら調度かもです。
A分からないです、申し訳ありませんです^^;
B100万G〜150万G以下だったと思いますです^^
供給できなくなったので上がっていたんですけど、最近は下がり調子な雰囲気です^^;

張飛2/11 15:45:02182cflVWNJi5kNaM||382
貴重な情報有り難う御座います

張飛2/11 17:48:262182cflVWNJi5kNaM||294
完了します


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX