戻る
71393今のままでいいですか?裕之2/11 18:0:192111cf9ERqCKBIw1s
今、65階で修行してるんですが、なかなかEXPがたまらなくなってきたのました。そこで質問です。このまま65階で修行するか、65階より上にいくか、修行場を変えるのどれがいいでしょうか?よろしくお願いします

裕之2/11 18:14:152111cf9ERqCKBIw1s||876
試してみてみたところ、65階では、大体5回の戦闘で1%上がります

大仏2/11 18:15:432201cfroRxv4YqoBw||471
5回で1%上がるなら十分だと思いますが…
あくまで私的にはですが

裕之2/11 18:17:232111cf9ERqCKBIw1s||780
そうですか・・・それではここでがんばります。ありがとうございました

裕之2/11 18:59:492111cf9ERqCKBIw1s||866
完了してますが、まだ募集しています


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX