戻る
71490返答しましょうか?.髑髏地獄2/12 16:25:106040cfJTO5xogWans
何か聞きたい事があれば聞いてください
アイテムの相場は受け付けていません(ペットの相場はOK)

*舞and雅*2/12 16:31:582213cffhh2uwxDhbs||448
アポロンとインプポックルと旅人の霊の相場教えてください
 
 あと、多重はしてはいけないと僕は思います。

*舞and雅*2/12 16:33:302213cffhh2uwxDhbs||689
トモダチカラ聞いたのでやっぱ教えてくれなくてイーです。

.髑髏地獄2/12 16:34:186040cfJTO5xogWans||375
追加
ペットの相場の場合は
出現場所
出現率
DROPアイテムを書いてください

フォビドゥン2/12 16:34:262201cf5JLu0ZImJcU||276
黒騎士LV100と戦士LV150(どちらも1000GOLD)で買うならどっちがいいですか?
HOME持ってないんで、レットゴーレム(LV2)とデスウッド(LV10)のどちらを捨てるかもお願いします。

ドロンちょ2/12 16:37:512212cfyGpihLMwcRo||79
ほうおうぴよLV30の相場を教えて頂けませんか?(パプルンぴよの進化版です)

.髑髏地獄2/12 16:37:556040cfJTO5xogWans||788
フォビドゥンsの返答
黒騎士LV100を買いましょう
黒騎士系は確か攻撃力UP能力ほ備えていたと思いますので^^
捨てるペットはデスウッドの方がいいでしょう

.髑髏地獄2/12 16:39:256040cfJTO5xogWans||280
ドロンちょsの返答
ウルフ団もLV30になったブラウルから進化するので
相場は35〜50万位でしょう

ドロンちょ2/12 16:41:252212cfyGpihLMwcRo||654
思ったより高いようですね。
ありがとうございました^^

フォビドゥン2/12 16:41:352201cf5JLu0ZImJcU||968
ありがとうございました。黒騎士にします。

すじこ2/12 16:41:526120cfZWl.6/zq7lY||753
こんにちは。私にも教えて下さい。プリ塔の下層で、人系に遊ばれています。
試しに、新撰組のちょらを連れて行ったのですが、人系への強攻撃のほうが
通常攻撃よりも弱い気がするのですが、これは気のせいでしょうか。

.髑髏地獄2/12 16:45:126040cfJTO5xogWans||817
すじこsの返答
気のせいではありません
僕も前のキャラで人系とちょらで戦ってみますと
(攻撃力は350前後)
あきらかに強攻撃の方が弱かったです

すじこ2/12 16:46:246120cfZWl.6/zq7lY||108
そうですか。やっぱり、くまさんのほうが、良いかもしれませんね。
ありがとうございました。

.髑髏地獄2/12 16:49:176040cfJTO5xogWans||319
くまは土の呪文と怪力しか出しませんので
やはりくまの方がいいでしょう
土属性もなかなか高いようですし^^

すじこ2/12 16:53:106120cfZWl.6/zq7lY||960
はい^^そうします。
それと、戦闘させてしまって申し訳ありません。
詳しい理由はわかりませんけど、アク禁にされませんように祈っています^^;

.髑髏地獄2/12 16:54:346040cfJTO5xogWans||433
質問
アク禁ってなんでしょうか?

すじこ2/12 16:58:346120cfZWl.6/zq7lY||723
よくは知りませんが、クリックミスとはいえ、多重問題が解決してないのでは?
解決していないうちに、行動するのは、あまりよろしくないかと・・・^^;
余計なことで、すみません。
ちなみに、 アクセス禁止措置ということです。

.髑髏地獄2/12 17:2:582201cfd4O6M9dUBfo||900
なるほど・・・・・・・ってえ〜〜〜〜(`□´*)
ちょいちょい待ってよ
それじゃあ僕は一生
髑髏地獄(点なし)ではログできないってこと(・・|||)
が〜〜〜ん(°□゜|||)

すじこ2/12 17:4:66120cfZWl.6/zq7lY||683
なんか、教えてくれた人にすごく失礼な展開になってしまいました。
大丈夫なのでしたらいいんですけど。でも、こんな単純なことで、アク禁にされるのは、
ちょっと哀しいので・・・。本当に、すみません。

すじこ2/12 17:5:326120cfZWl.6/zq7lY||158
いえいえ、管理人さんとお話をしたほうが、いいと思います。
なんとかなることを、お祈りしますね。

みかりん2/12 17:7:86111cf.HoOMN6Y6TA||305
ウルフ団の相場についてですが、35〜50万もしません。
それではボッタクリです。
せいぜい17〜23万ぐらいだと思います…(´ー`;)

.髑髏地獄2/12 17:7:332201cfd4O6M9dUBfo||169
もうメアド入力して送ってるよ

.髑髏地獄2/12 17:8:12201cfd4O6M9dUBfo||509
後二人ありでした

paku2/12 17:30:102111cf696cO7mtVIM||739
補足で説明させていただきます。

「新撰組ちょらの対人系強攻撃について」

なぜお二人が強攻撃が弱いと感じたかと言うと、新撰組ちょらのスキル1は
怪力攻撃ですので、魔力よりも攻撃力の高いキャラであれば与えるダメが
高くなってるからです。強攻撃は「魔力×2」が最大ダメとなってるはず。
魔力のが攻撃力よりも高い人ならば強攻撃のが有効となります。

paku2/12 17:32:442111cf696cO7mtVIM||654
ちょらが「攻撃+足止め」を繰り出した場合のダメよりは強攻撃のが
高いダメになるはずです。一度統計取ってみられるとわかりますよ。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX