戻る
71492続、地獄大王についてムネオ2/12 16:38:592195cf3L.Mqn5nh7M
先ほどHP800以上あるという方から、死んでしまったと言う話を聞きまして。
・まずくらま墓地のモンスターに勝てるか。
・どのくらいの能力なら地獄大王に勝てるか
・自分の魔力でケイブビートルを連れて行けば役に立つか
・その他気をつけること
どんな情報でもいいですのでお寄せ下さい。

.髑髏地獄2/12 16:42:466040cfJTO5xogWans||274
・墓地のモンスターは余裕でしょう(信仰系か清め系だと強ダメージ
・HPは1000以上が理想ですね
・防御が程ほど無いと瞬殺されるので防御力は100以上だと使えるかもしれません
・特には無いでしょう

ムネオ2/12 16:46:142195cf3L.Mqn5nh7M||226
.髑髏地獄さん、情報有り難うございます。
墓地のモンスターはいけますか。
もう少し能力を上げたいと思います。
ところで、地獄大王に清め系は有効でしょうか?

.髑髏地獄2/12 16:51:336040cfJTO5xogWans||183
地獄大王は、清め系または信仰系で無くても
普通に攻撃が通ります
大王戦の時は自分の好きな装備をして挑みましょう^^
(その装備はもっていかなければならなくなりますが)

サハリ・サハリ2/12 16:52:556036cfOxxceabvX1s||158
地獄大王は死者系ではなかったと思います。

ですので、清め系でも強攻撃は出来ないかと思います。

NEC2/12 16:53:22191cfm.pCTLgWiMM||458
私は今のところ大王に2勝2敗です。
大王には普通の武器で大丈夫です。
(墓地のモンスターには清め系が必要です)

.髑髏地獄2/12 16:53:36040cfJTO5xogWans||806
地獄大王情報
・HPは4500
・スキル封じをしてくる
↑位ですかね

ムネオ2/12 16:57:102195cf3L.Mqn5nh7M||573
皆さん、情報有り難うございます。
清め以外でも有効で、スキル封じをしてくるのですか、
拳系にこだわらなくても攻撃力重視の装備で行けば良さそうですね。

☆こーじ2/12 17:0:102181cfCr2VNrdyrRo||424
ぴよ戦士をお持ちでしたら、そのHPでも余裕で倒せます。
勇者にしたら、勝手に蹴散らしてくれます。
くまでしたらもうちょっと強くなくてはムリかもしれません( ´・ω・)
実際私が600ぐらいで倒しましたので…
防御は100以上あったほうが無難だとは思います。
ケイブは私の魔力でも防御を50前後上げてくれたので役に立ちますよ〜(^。^)

墓地のモンスターは余裕ですが、絶対に清め系を装備してください。
清め系を装備忘れて、ペット封じられ手も足も出ず殺されたことがありますので…UU

なんだかあまり役に立たない情報ですいませんm(__)m
頑張ってくださいねvv

ムネオ2/12 17:5:72195cf3L.Mqn5nh7M||206
ぴよは持っていないのでもう少し自分を鍛えてみます☆こーじさん。
ペット封じをしてくる敵もいるんですか、気をつけます。

ムネオ2/12 19:4:562195cf3L.Mqn5nh7M||507
先ずは墓地の敵だけでも手応えを掴んでこようと思います。
皆さん、情報有り難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX