戻る
71494プリズムタワ−MXVW2/12 17:12:196112cf1LgxhYp3ubk
先ほどプリズムタワ−に、行こうとしました。
ですが、タワ−の前の「光の森」から行けませんでした。
どうしていけないんですか、
もしかして、「暗雲の塔」見たいにレベル制限があるのですか?
もしそうでしたら、何レベか教えて下さい。

2/12 17:13:562192cfD3fguMItWH6||338
こんにちは。(*^▽^*)
光の森2から先は、各属性塔の最上階にいる四聖獣の落とす
4つの紋章を所持していないと通る事ができません。

.髑髏地獄2/12 17:14:212201cfd4O6M9dUBfo||979
属性の搭最上階にいる
聖獣を倒して
属性の紋章を全部集めて持っていないと
光の聖域には入れません

ワジュ2/12 17:14:305893cfV3yKVztLcWg||224
暗黒の塔はLV40ですよ^^
光の森は紋章がないといけません。紋章は各塔の最上階にいる聖獣を倒す必要があります。

ラフィア2/12 17:14:556121cfS8y2b816ZN6||676
属性の塔の最上階に出現する四聖獣を討伐した時入手できる「紋章」を
各1個ずつ所持しないと、入る事は出来ません。

また、仮に入れるとしても貴方のステでは到底先に進めないでしょう。

.髑髏地獄2/12 17:15:52201cfd4O6M9dUBfo||677
あらら全員被ってしまいましたね^^
すいません

ラフィア2/12 17:15:206121cfS8y2b816ZN6||942
はい、ものっそい被りました。
申し訳御座いません。

ワジュ2/12 17:17:185893cfV3yKVztLcWg||548
被りました。
申し訳有りません。

三島2/12 17:17:445917cfsCCxXnbdpXY||791
うっせー
黙れ

MXVW2/12 17:20:216112cf1LgxhYp3ubk||21
ありがとう御座いました。
このスレは完了しますので、
謝れなくても良いです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX