戻る
71495今まで見た一番高レベルのペットは何レベルでしたか??おかちゃん2/12 17:18:302201cff6taD0Ss6pA
くだらない質問でスイマセンw

昨日、自分の放題がレベル123になったので、記念に倉庫に保管したのですが、
200を越えているペットを連れ回している友人も結構います。
上には上がいる。


そこで、他人が持っているペットでも構わないのですが、
今まで見た一番高レベルのペットは何レベルでしたか?

300を越えているペットを持っている人って居るんでしょうか?
まぁ、実にくだらない質問なので、スルーしてもらっても構いませんw

NEC2/12 17:23:282191cfm.pCTLgWiMM||3
勝手に載せてしまい申し訳ないのですが、
凛鈴さんが宝船こっこのLV171を連れています。

ラックスマン2/12 17:26:592194cfccrv.cip3RQ||221
確か前に、ぐりんでぃえたさんが、250LVぐらいのぴよ戦士を連れているのを見ました^^
ぐりんでぃえたさん、勝手に名前を出してしまって申し訳ございません。

フックジョー2/12 17:28:356119cfvLxfFp8ZHRA||520
お世話になっています。
無駄レスですが、レベル200のペットとはすごい話ですねえ^^
私はぴよ戦士を105まで育てましたが、死亡が怖くて使えなくなりました。

今はドッグフォーのレベル150目指して、洞窟入り口で必死こいて育てています。
300ペット、私も見てみたいです〜〜

おかちゃん2/12 17:29:102201cff6taD0Ss6pA||327
>NECさん〜
あっ、さっそく有り難うございます!
まぁ、持ち主の名前はマズイ様なら出さなくても結構ですよw
別に不名誉な事ではないので問題は無いとは思いますが、一応。

おかちゃん2/12 17:32:182201cff6taD0Ss6pA||679
>ラックスマンさん〜
有り難うございます。250ですか!やっぱり更に上の人が居るんですね!

>フックジョーさん〜
お久しぶりです!プリズムにホーム建ててましたねw
到達おめでとうございます!レベル上がるの早いですね〜。

おかちゃん2/12 17:48:462201cff6taD0Ss6pA||490
今の所250のペットを連れ回している人を目撃したと言うのが最高かな?
これより高レベルのペットを見たことのある人がいたらレス頂くとありがたいです。

・・・・それともこれ以上は居ないのかな??

ラックスマン2/12 18:31:12194cfccrv.cip3RQ||84
高LVの人のホームの倉庫を見てみると高LVのペットがいるかもしれませんよ^^

おかちゃん2/12 21:21:72201cff6taD0Ss6pA||339
>ラックスマンさん〜
そうですね。レベルの高い人が高レベルのペットを持っている可能性が高いですよね。
もしくは戦闘回数の多い人。

ただ、意外と本人のレベルは高くなくても、高額キャッシュで買い取る人もいるので、
何でこの人がこんな高レベルのペットを?・・・ってパターンもあるからなぁ。

でも、どうも250前後が、現段階の最高クラスっぽいみたいですね。


いずれにせよ、下らない質問に付き合って下さった皆さん本当に有り難うございましたw
では、だいたいの事は分かったので、もうそろそろ完了させて頂きま〜す。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX