戻る
71506弐式についてちゃなだ2/12 18:50:262022cflb20BqKiMKM
今のペットだとそれぞれ何Lvくらいで
弐式を倒すことができるでしょうか?
今のペットというのはドッグフォーとぴよ戦士です

タッスル2/12 18:54:555894cfP2uKIyxHXo.||433
自分はLV90ぐらい
HP830ぐらい
攻撃力350ぐらい
ペット
ぴよ戦士LV30
ぴよ放題
で会ってしまい
殺されたことがあります
誰かが言っていたのですが
HP1000以上
防御250以上    高LVぴよ戦士などのペット
が目安そうです

ちゃなだ2/12 18:56:432022cflb20BqKiMKM||756
どうもありがとうございます
まだ他の方の意見も募集します

ラフィア2/12 19:0:276121cfS8y2b816ZN6||517
間違いなく勝てません。

ラフィア2/12 19:1:336121cfS8y2b816ZN6||973
あぁ、今後って事ですか。早とちりしました。

とりあえず、自分のステで新撰組でも討伐出来るようになりました。
まぁ、ギリギリですが。

野球男2/12 19:13:372201cfUXrgcsv4X9.||832
間違いなく絶対勝てません。
その防御力では弐式の攻撃が300ぐらいふつうに喰らうと思います

ラックスマン2/12 19:26:102194cfccrv.cip3RQ||292
僕のステでドッグフォーがLV39のときに戦って、残りHPは190でした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX