戻る
71530貴螺さんへねっとたん2/12 21:12:465893cfha5Csr9VMSY
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-109810.html

上記にお返事入れておきました。
レスポンスが悪くて申し訳ありませんですm(_ _)m

貴螺2/12 22:42:592202cfbsG0vRkVj7M||872
そんなねっとたん様に質問です><。
火鳥の剣の相場わかりますでしょうか??><。

それと…私が見た時には…
バグなのか判らなかったのですが…
だれだれHOMEと書いてあるべき場所に
『表示できません。』
となっていました;;

とりあえず…頑張ってもらってみて、無理でしたら交渉宜しくお願いします。

貴螺2/12 22:57:322202cfbsG0vRkVj7M||22
ねっとたん様>依頼完了していただけましたので不要になりました><;;
色々有難う御座いました♪

ねっとたん2/13 0:34:595893cfha5Csr9VMSY||867
またまた、お返事遅くなりました><

火鳥の剣の相場>
う〜ん・・・わからないです。
自分的にはコレクション用と捕らえているので。

『表示できません。』>
これもわかりません;;
また出たときには管理人さんに教えてあげたほうがいいかもです^^

依頼完了>
誰かに依頼されたのかな?
大丈夫なようでしたら、これで安心できます^^
また何かありましたら、その時は宜しくお願いします☆

貴螺2/13 12:49:42202cfbsG0vRkVj7M||591
ねっとたん様>おはよう御座います(ぁ
なんだか私よりも遅く入った方が相場を言っておられたので…(少々違う感じの)
ちょっと気になりました><;;

バグですかね…(汗
でも、表示できませんHOMEに入る私も私な感じですね(笑
次回は報告させていただきますね;;

依頼というか…泣いてる私を見かねて運ステの高い知り合い様がちょろっと
洞窟に行ってきてくださったのですよ><vV
…というわけなので次回何かありましたら宜しくお願いしますね♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX