戻る
71536ちゃる団は何比例なのでしょうか?ドロンちょ2/12 23:42:132212cfyGpihLMwcRo
レベルをあげてもあんまりダメージが増えないような気がします。

2/12 23:50:222192cfD3fguMItWH6||192
こんばんは。(*^▽^*)
ちゃる団は魔力比例ですよ。
レベルはあまり影響しないと思います。

ドロンちょ2/12 23:57:252212cfyGpihLMwcRo||427
やはりそうですか・・・私にはちょっと縁の無いペットでした。
荊様ありがとうございましたm(__)m

2/13 0:1:192192cfD3fguMItWH6||592
戦士系の方には扱い辛いペットですよね。(*^_^*)
攻撃力比例、レベル比例ペットのいなかった昔は最強のペットだったのですが・・

ドロンちょ2/13 0:10:302212cfyGpihLMwcRo||301
最強だったのですか!?
面影無いですが魔力系の方が使ったら強いかもしれませんね。
売りたい板で募集しようかな?
相場はいくらぐらいですか?

2/13 0:17:522192cfD3fguMItWH6||926
昔は魔力比例のペットしかいませんでしたから。(*^^*)
確実に3連続攻撃してくれるスリモン&ちゃる団は重宝しましたよ。
あ、最強と言えば・・ウルフ団もいましたね。

ちょっと相場は判らないです。
ごめんなさい。

ドロンちょ2/13 0:27:182212cfyGpihLMwcRo||97
わかりました!!
いろいろ教えてくださってありがとうございました^^
相場は探ってみます〜
では完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX