戻る
71552板違いなんですけど.......?2/13 18:4:592191cflGmUyD0uHLM
さっきSOS掲示板に立ててしまって投票できないんです。
それで、仕方なくここに立てさせていただきます。
すいませんm(_ _)mです、はい。

2/13 18:5:312191cflGmUyD0uHLM||442
内容はホークルタワーのチムバで助けてください。

2/13 18:5:582191cflGmUyD0uHLM||496
報酬は1500Gでお願いします。

Fマリノス2/13 18:15:272021cfXQv9O0RtvP.||941
板違いだと分かっているのなら建てるな。
すみませんと誤れば良いとでも思っているのでしょうか?

2/13 18:17:302191cflGmUyD0uHLM||438
いや〜さっきもスレ立ててしまってSOSの掲示板立てられないんです。

きえ2/13 18:19:572221cfBiXSauJKe6Y||671
でしたらSOSで建てられるようになるまで待つのが常識です。
そんなに頻繁にSOSをするのでしたらあらかじめ危険な場所に行かなければよろしいのではないでしょうか?

2/13 18:20:372191cflGmUyD0uHLM||206
なら完了します

2/13 18:20:572191cflGmUyD0uHLM||146
迷惑かけました。

Fマリノス2/13 18:27:42021cfXQv9O0RtvP.||929
因みにチムバ途中でログアウトすると死ぬ事があるようです。

2/13 18:33:192191cflGmUyD0uHLM||620
終わりました。
情報ありでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX