戻る
71592きょうさん・こうふgfdyxさん・中田翔さんD・坂野2/14 13:45:26111cfxsVklCYk/2E
中田翔さん>けるべろす2体の購入準備はお済みでしょうか?明日までに購入お願いします。

きょうさん>城下近辺にいるのに買えないということは、Gがないのに入札したんですか?もしそうであれば、他の入札者にも失礼だし、こちらとしても迷惑なんでキャンセル扱いとし、今後の参加も認めませんのでご了承ください。

PS 3日目になって引取りがないのでキャンセル扱い及び入札禁止にさせていただきました。(終了日に引き取ると言ってましたよね?)

こうふgfdyxさん>返事確認しました。では、もう一度育成の件のお話させてください。

D・坂野2/14 13:45:166111cfxsVklCYk/2E||699
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70866.html(こうふgfdyxさん用)

http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-71635.html(中田翔さん用)

中田翔2/14 17:55:102201cfrBmJJinEYoo||85
すいません。

スキー林間があったのを忘れていて。

本当にすいいません。

D・坂野2/14 17:55:396111cfxsVklCYk/2E||81
いいですよ。そのような都合があったのであれば。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX