戻る
71601犬たのポチ袋について…瑠音2/14 17:5:592211cfjOB5oVirwGA
ぴよ戦士との交換でポチ袋が欲しいのですが、ぴよ戦士一体につき何個のポチ袋の交換が今の相場なのでしょうか…?
分かる方教えていただけると助かります(*__)

女神転生2/14 17:10:295813cfuj1XbAvoSgs||412
こんにちは〜^^
ぴよ戦士Lv1の相場100万G前後

ポチ袋の相場(犬た)=120万G〜150万Gぐらい


きえ2/14 17:10:462221cfG6FPEOvz0cs||933
瑠音さんこんにちは^^
ぴよ戦士の現在の相場は100万G〜120万Gほど、
犬たのポチ袋は最近取引を見かけないのですが160万Gほどだと思われます。

ぴよ戦士との交換でしたら瑠音様がGを+するか、交換してくださる方によっては1:1でも可能だと思われます♪
ですので最高でもぴよ戦士1体につきポチ袋1個ではないかな・・と思います^^

瑠音2/14 17:14:172211cfjOB5oVirwGA||111
女神転生さん
ポチ袋はもの凄く人気があるのですね〜!
知らない間に相場が上がってます(@_@;)
情報ありがとうございました(*ノノ)

きえさん
こんにちは〜
細かく書いてくださりありがとうございます^^
なるほど…
1:1、若しくはこちらが+ですね(*´ー`*)b+
すごく助かります〜(*ノノ)

お二人とも本当にありがとうございましたv

瑠音2/14 17:14:402211cfjOB5oVirwGA||956
早々…ですが情報集まりましたので完了します(*__)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX