戻る
71607俺の、レベルで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぷっぽこ2/14 17:51:212209cfN76O/xBgP3.
俺の、レベルで、訓練の洞窟にいけるでしょうか、
レスお願いします。

デトル2/14 17:52:176119cfBpFCpeqQXDU||963
存在しません

故に

行けません。

ぷっぽこ2/14 18:0:192209cfN76O/xBgP3.||960
ありますけど、http://trifolium.fc2web.com/を、見てみてください。

aren2/14 18:10:516046cfyEFbrFp.WU6||485
試練の洞窟の間違いではないんでしょうか?

デトル2/14 18:15:336119cfBpFCpeqQXDU||142
あ・り・ま・せ・ん・よ^^

ちなみに、仮に試練の洞窟だったとしても、貴方のステではキツイです。

ぷっぽこ2/14 19:1:262209cfN76O/xBgP3.||846
ありますよ。実際、行きました。

ぷっぽこ2/14 19:13:202209cfN76O/xBgP3.||33
あ・死にました。

ぷっぽこ2/14 19:28:412209cfN76O/xBgP3.||830
訓練の洞窟の、行き方は、訓練の森3に、いってから、訓練のほこらに行って、訓練の洞窟入り口に行って、やっと、訓練の洞窟に、つきます。

のり君2/14 23:51:442102cfraygBgamVnY||50
ぶっぽこさん、字が間違っているんですよ^^。
訓練(くんれん)になってるでしょ。
皆さんが書いてるのは試練(しれん)です。
落ち着いて読んでくださいね^^。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX