戻る
71643イベント【あなたは笑う?笑わす?】発表スレらしきもの。sIs2/14 21:26:312202cfG4kpOdtCAO2
タイトルが曖昧になっているのにはとある理由から・・・。
詮索しないで下さい、逃げますから(・△・;)
(個々のネタの感想でだいぶ長くなっております)

【イベント本家スレ】
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-8263.html

【参加者総数】
24名(ルール違反者を除く)

【賞金は確か】
私が「特に面白い!」と思った方3名に1万Gでしたよね。

sIs2/14 21:26:512202cfG4kpOdtCAO2||525
【じゃあ発表しましょう】
厳しい(?)選考に勝ち残った上位3名の方・・・

なにわの男さん
山梨さん
刺身さん

おめでとうございます(*´▽`*)
なお、私も色々と忙しいので・・・。
出来る限り早めに城下町に来ていただいて、私がGを渡すまで滞在してくださると幸いです。
もしそれが面倒で賞金を諦めるのであれば連絡を下さい。なお、順位の繰上げはしません。

sIs2/14 21:27:72202cfG4kpOdtCAO2||42
【ネタの感想。】
上位3名に絞るつもりでしたが、どうしても感想を付けたいネタがありますので、感想を言いたい方全員に言ってみようと思います。

なにわの男さん】
【問1】 たった3mmの段差ですw

そ、それはまた凄く微妙な物に躓きましたね(笑)
きっと足摺りしながら歩いたりしてないと躓かないでしょう。
最初「cm」かと思って「やけにでかいな」と思ったら「mm」でした。
多分私は3mmに泣きますね。

sIs2/14 21:27:312202cfG4kpOdtCAO2||433
山梨さん】
【問1】 ヨボヨボで、手がフルフル震えている、気持ち悪い背の低いオバサンにつまづいて転びました。

「気持ち悪い・・・オバサン」がだいぶツボにはまってしまったようです(笑)
このネタの決め手は絶対「気持ち悪い」だと思います、ええ。
外見は弱そうに見えるけど、実は滅茶苦茶怖かったりする、なんて裏設定があれば更に○。

sIs2/14 21:27:502202cfG4kpOdtCAO2||709
刺身さん】
【問2】 あなたにはどうしても解けない問題が1個あります←これが解けません

これはやられました。見事に揚げ足を取りましたね。
一瞬見たら「え?」って思うけど、ちょっと考えたら「確かにそうだ」と頷けました。
これは発想の転換がポイントになったと思います。

空雲さん
【問1】 でっかい♪でっかい♪思いやりにこけました

こ、公園にはでっかい思いやりが落ちているのでしょうか。
ちょっと運命的な出会いに発展しそうな気が。
ちなみに「♪」から推測しましたが、私はこの曲好きです。

sIs2/14 21:28:32202cfG4kpOdtCAO2||382
銀月さん】
【問1】 夢という名の石ころで…挫折も人生には必要です(・∀・)+

これは笑えるというより、決まってると言ったほうが正しいでしょう(笑)
夢を見て夢に泣く・・・そんな人生が送れたら、後悔はないでしょうね。
挫折は・・・必要だとわかっていても、何だか怖いです(ぉ)

sIs2/14 21:28:502202cfG4kpOdtCAO2||464
さん】
【問2】
ともかく、私にとって当面の問題は、毎年苦しめられるこの冷え症です。
足先が常に凍った様に冷たく、ビリビリと痺れる感覚が襲います。
(中略)
さて、どれだけ苦しいものかと言いますと…
ちょうど、解けない氷で足先をくるまれている様な感覚です。
まさにこれこそ、解けない問題という事で…お粗末。

最後が上手く掛けられていると思います。
大丈夫です、きっと未来には冷え性対策の何かが開発されるでしょう。
未来も足も、いつかはきっと春が来ます・・・ごめんなさい。

sIs2/14 21:28:592202cfG4kpOdtCAO2||263
【以上で終了です。お疲れ様でした。そして、ご参加ありがとうございました。】

銀月2/14 21:45:402182cfLMvpixotkc6||450
シス君、こばん♪
お疲れ様〜。
コメントありがとうです(*ノノ)
色んな人の答え、楽しませてもらいました。
個人的に都さんのに思わず納得…ツボでしたv

上位三名の方、おめでとうございました☆

空雲2/15 17:34:75812cfwx/sF6CGrJk||985
あら、よく分かりましたね^^
その通りです。
感想ありがとうね^^

左近2/15 20:44:122193cfRC.DzpByeTM||539
残念です・・・まあ、賞金はもらえませんでしたが、とても楽しいイベントに参加できてとてもうれしいです。またよろしくお願いします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX