戻る
71657今更ながら彷徨う魂ペア&ベビー魂の作り方の質問。tacq2/14 23:20:196038cflqtZQXDsoJw
 もはや誰もやってなさげな化石化したイヴェントですが、彷徨う魂ペア+ベビー魂の
作り方についての質問です。
 とりあえず、

・LV21以上の彷徨う魂赤と普通の彷徨う魂(以下「青」)を一緒に連れると、青が
 赤に求婚してペアが出来る。
・ペアを連れて、ペット欄の1つを空にしておくとベビー魂が生まれる。

ここまでは分かっておりますが、赤と青の順序(1番目か2番目か)と、ペアをどちら
に置いておくか(どちらを空にすればベビーが生まれるのか)が分かりません。
 よろしければ御教授ください。m(__)m

こうふぇい2/14 23:21:172191cfdQ4eJMqOKd.||424
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:192191cfdQ4eJMqOKd.||968
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:202191cfdQ4eJMqOKd.||377
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:222191cfdQ4eJMqOKd.||83
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:262191cfdQ4eJMqOKd.||597
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:272191cfdQ4eJMqOKd.||705
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:322191cfdQ4eJMqOKd.||617
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:342191cfdQ4eJMqOKd.||73
もれる〜

こうふぇい2/14 23:21:362191cfdQ4eJMqOKd.||209
もれる〜

シナ2/14 23:35:12191cfmPg4cMVOiCc||212
情報だけで申し訳ないんですが
城下町の☆チビたん☆さんのホームに書いてありましたよ^^

GAIL2/14 23:36:576047cf/pJTjMm59K2||938
こんばんは^^
化石化したイベントに今まさに挑戦中の者ですw

赤青の順番についてはどちらが前でも進化しますよ
ただ青が告白した時に進化するため前列に青を置いておいた方が
手っ取り早く出来ると思います

ペアについては、私の場合前列(ステ画面だと左側)にペアを置き
後列を空けたままで戦闘したところ無事ベビーを産んでくれました

あと蛇足かもしれませんが進化したペアはLV1になってしまい、
ベビーを産むにはそこから31まで育てなくてはなりません
中々手間のかかるイベントです^^;

tacq2/14 23:58:56038cflqtZQXDsoJw||263
 情報ありがとう御座います。m(__)m
 ペアをLV31まで育てて・・・というのは忘れておりました。他にも青魂がデス化
したり、ベビー魂は祭り豚などと同じく100%サボりだったりと・・・。前途多難
です。orzグハァ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX