戻る
71679育成受けます。アニー2/15 15:53:56041cfLip.DpEWk2A
育成受けます。
レベルは、最高5まで上げれます。
@ペットの名前
Aペットの今のレベル、何レベルまで上げて欲しいか。
B育成期間(最低期間は5日間です。)
C報酬
D死んだ場合の手当ては何をして欲しいか。
で、お願いします。
受付ているのは、先着1名様です^^;
この条件で、私に任せられると言う方は、レスよろしくお願いします。
育成が終り次第、総合提示版か、あなたのHOMEに手紙を書きます^^
では、レス、スタート!!



アニー2/15 15:54:426041cfLip.DpEWk2A||241
書き忘れがありました。
注意育成決定した時は、キャンセル&@〜Dの条件は変えられません。

龍杜2/15 16:5:552206cfvakj9rPSWgQ||780
キーコ
LV1
3日
40GOLD
復活

アニー2/15 16:10:596041cfLip.DpEWk2A||908
何レベルまででしょうか?

Fマリノス2/15 16:14:102021cfc6Ko1xsxK2M||939
横レス失礼。
アニーさん>売りたい掲示板でやって下さい。
此処は総合掲示板。質問や呼び出しで使う所です。
また、スレが流れたりして大変迷惑です。

龍杜さん>HOMEを所持していないとペットの受け渡しは出来ませんよ。



アニー2/15 16:14:116041cfLip.DpEWk2A||806
あのぉ、龍杜さん?

GF2/15 16:15:112201cfeiHzGU4fF4g||65
完了希望
売りたいでやりなさい

アニー2/15 16:16:446041cfLip.DpEWk2A||804
すみません><;
どこでやればよいのやら・・・。分からなくて、前ここでやってる人がいましたから。
では、売りたいに建てます。すみませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX