戻る
71704て〜にチョコを贈って下さった皆様へ♪て〜2/15 21:15:486124cfhxI.ZR8sf8Y
沢山のチョコを有難うございましたm(_ _)m
昨年も下さった皆様・今年下さった皆様
昨年の分も、今年は実り
アイテムまで頂戴出来まして・・・
バレンタインと同じ数字の
西214番地に家宝として飾らせていただきます。m(_ _)m

て〜2/15 21:16:226124cfhxI.ZR8sf8Y||450
昨年も、やはりバレンタイン・ホワイトデーをキッカケに
仲良くなった方々も多く
シンプルな形でご好意が届くイベントだと思っております。
これをご縁に、今後さらに仲良く交流していただければ嬉しく思います。
本当に有難うございました♪ m(_ _)m

て〜2/15 21:18:86124cfhxI.ZR8sf8Y||498
ホワイトデーにマシュマロがお返し出来れば良いのですが
どうしても個数が足りませぬ(滝汗)
何かお返しが出来ればよいのですが
今後の1年を通じて、何かお役に立てる様な
ご恩返しが出来ればいいなと思っております。

どうも有難う☆感謝を込めて m(_ _)m て〜より。

現在、体調絶不調の為
体調が治り次第頑張りまーす☆
後日あらためてHOMEにもご挨拶に伺いますネ♪
HOME非所持の皆様は、ココにて失礼致します・・・。

て〜2/17 18:8:546124cfhxI.ZR8sf8Y||719
体調が悪く、なかなかチビが出来ないのですが
チョコのお礼にと・・・何か使えそうなささやかな物を投げつけております(笑)
投下作業もなかなか進まず、
イッキに投下は無理そうですが、投げられても驚かれるかと思い
ココに書いておきますぅー。

特にHOMEをお持ちでない方は驚かれるかもしれませんが、
申し訳ございませぬ。

て〜2/17 18:12:566124cfhxI.ZR8sf8Y||856
HOMEをお持ちの方には、お手紙を残しつつと思いますが
作業が進みませんので、いつの日か投下されるかもしれません。
LVの若い方には使えそうな物を・・・・
LVの高い方には使えそうにない私的趣味な物になりそうですが(笑)
ボォ〜・・・・と気長にお待ちくださいませ。
投下作業予定は・・・・いつになる事やら・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX