戻る
71706D坂野どの!!!!!!こうふgfdyx2/15 22:5:515917cfitV6mxaGlqc
俺のHOMEにほうおうぴよがいます^^
もう引退するので報酬は入りませぬ^^

こうふgfdyx2/15 22:8:455917cfitV6mxaGlqc||953
逆に俺が報酬渡します(?
D坂野さんには始めた手の頃のからお世話になってましたから^^

マリュー2/16 5:30:512101cfemiBhINJ9DA||640
引退してしまうのですか?

過ぎ去りし思い出2/16 7:42:95914cfF1QIKPw1rFs||463
今見ていたら気付きましたが・・・引退するんですか!?
また一人減ってしまうのですね・・・
でも祭りとかには顔出して下さいね♪
あまり関わった事がないけど本当にお疲れ様でした
リアルでもガンバです☆彡

D・坂野2/16 14:22:586111cfxsVklCYk/2E||849
とりあえず新スレ立てるんでそっちでね。(半獣には手紙出しときました)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX