戻る
71710惑乱の剣の相場を教えて下さいおうまさん2/15 22:43:182192cfZ7m05gpTzzA
惑乱の剣の相場を教えて下さい
お願いします

瓜な人2/15 23:23:282184cfiZN4XorY8nc||78
売買スレの方で交渉も同時進行してるようですが一言。
通りすがりのおっさんの戯言だと思って軽く聞いて下さいな。

売ってもいいという方が現れた後で、他の人に相場を聞く。
これってどうかと思いますよ。
何よりも、折角の売ってもよいという申し出に対して失礼過ぎます。
「総合で聞いたらそんなに高くないって言われたんですが。」
なんて言う気ですか?
ちょっと相手を尊重するだけで、自分も尊重してもらえるもんですよ。

こういうスレの立て方する人ちょくちょく見掛けるんで、しゃしゃり出てみました。
うるさいこと言ってるかもしれませんが、ちょっとだけ考えて見て下さいな。

おうまさん2/15 23:29:452192cfZ7m05gpTzzA||526
まあこういうと言い訳みたいなものになるかと思いますが・・・
交渉中に他人に相場を聞くと言う事は自分も結構されていたのでしても良いものかと思いまして・・・・
未熟もので本当にすいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX