戻る
71723こうふgfdyxさん・張飛さん・きえさんD・坂野2/16 14:26:566111cfxsVklCYk/2E
こうふgfdyxさん>↓の件は手紙にて一応確認お願いします。んで、引退って本当ですか?

張飛さん・きえさん>リトラーさんの件について進展はありましたでしょうか?

きえ2/16 16:9:32201cfNTGsyQ6GLVg||221
こんにちは^^
リトラー様の件なのですが、インルフエンザのようですのでそこまで完治に時間はかからないと予想して様子を伺っているのですが未だにinされていないようですね。

明日でおそらくこの件についてお話してから1週間がたつと思うのですが、其方のご希望があれば此方で弁償させていただきます。
しかし、サラムはもう必要がないという事ですのでどのような形での弁償をご希望されますでしょうか?

D・坂野2/16 16:13:316111cfxsVklCYk/2E||834
きえさんに請求するわけには行きませんよ…。希望がGかCなんで。>きえさん

きえ2/16 16:17:552201cfNTGsyQ6GLVg||755
では、期間を決めていただいて宜しいでしょうか?
それまでにリトラー様がお戻りになられない場合でしたらGが何かで弁償させていただきます。
Cはリアルマネーを買った事がない為お出しできないのです(´▽`;)
又は現在育成者を募集されているペットを代理で育成させていただきます♪

D・坂野2/16 16:28:556111cfxsVklCYk/2E||972
期間といっても…。。結局本人次第なんで…。インフルエンザがここまで長引くのなら、入院でもしてるんじゃないですか?(信用できませんが)

なので、きえさんがどうのこうのって問題ではない気がしますので、きえさんの提案内容では納得いきません。

きえ2/16 16:33:572201cfNTGsyQ6GLVg||53
ご本人の詳細についても全くの不明で、分かっている事はinしていないという事だけでしょうか。
入院の場合は普通でしたら家で休んでいるよりも早く治りますからね・・。
かなりの重症でしたらまた別のお話になると思われますけれども。

確かに自分が首を突っ込む場所ではないとも思いますけれども、このまま預けたペット達が戻ってこないというのもリトラー様にお世話になった事がある者としましては D・坂野様に大変申し訳ありませんし・・。
とりあえず妹様向けにスレを建てておきますね。
またなにか分かり次第、ご連絡いたしますので^^

D・坂野2/16 16:49:276111cfxsVklCYk/2E||602
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-64126.html

やっと掘り当てた!

依頼内容@ アースサラムLV30〜35(報酬等の詳細は無し
賠償がアースサラムLV1+20万G

依頼内容(?)A アースサラムLV2渡し(35まで)
賠償等は無し

なので、当方の損害はアースサラム2体(LV30・LV2)+ちびぽよ(LV1)

以上です。一応見ておいてください。>きえさん

きえ2/16 16:57:452201cfNTGsyQ6GLVg||745
わざわざお探しいただいたのですか、お手数おかけしました^^;
損害はアースサラム2体(LV30・LV2)+ちびぽよ(LV1)
ですね。
一応近いうちにアースサラムを育て初めてみます^^
それまでにご本人がお戻り頂ければ一番良いのですけれどもね。

D・坂野2/16 17:1:186111cfxsVklCYk/2E||446
請求予定額(GかCで解決の場合)

LV1〜LV30(13079回)26万1580G
LV1〜LV2(31回)620G
ちびぽよ(100C)

26万1580G+620G+サラム2体分(1体500G換算)=26万3200G

Gなら30万G位
Cなら600〜700C予定

D・坂野2/16 17:1:506111cfxsVklCYk/2E||729
いえいえ。以前もお話したとおり、アースサラムは不要です。(ちびぽよも)

きえ2/16 17:9:72201cfNTGsyQ6GLVg||565
あ。そういえばアースサラムもちびぽよも不要との事でしたね(´▽`;)

んー・・できればそちらで期間を決めていただくのが一番良いのですけれども、とりあえず妹様にご連絡がとれるか待っておりますのでもう少しお待ちいただくと思うのですが宜しいでしょうか?

D・坂野2/16 17:11:526111cfxsVklCYk/2E||680
待ちますよ。一応は…。本人次第なんでなんとも言いませんが、謝罪の一言もないのが信じられませんで・・・。まぁ、キリンよりも長く首を長くしてますので。

きえ2/16 17:20:62201cfNTGsyQ6GLVg||476
やはりご本人が戻ってきてくださるのが一番ですけれどもね^^;

他の方との件でも代理として物をご用意させていただいたのですが、それと今回の弁償を合わせると50万Gほどになってしまうのでさすがにそこまで予算がないものですから・・・。
おそらく次に戻られた際には謝罪はあると思いますが、年齢的に責任というものをそこまで重く感じていないのかな・・とも思います。
とりあえず、最終的にしばらくたっても戻られない場合は弁償させていただきますね。

D・坂野2/16 17:28:16111cfxsVklCYk/2E||203
年齢的に責任というものをそこまで重く感じていないのかな・・とも思います。

↑の一文は納得いかないですね。年齢なんてものはいくつなんだか知りませんが、悪いことしたら謝るのは常識であって、小学生でもわかることです。それを、しらばっくれるということは、詐欺と同等の見解を示してもなんら問題はないと思います。(そこまで重くは考える予定はないですけどね。)まぁ、きえさんに何かしてもらう気は当方は持ち合わせてませんので、その辺だけご理解・ご了承ください。

張飛2/16 17:39:282182cf0xZjUwiGTGI||170
今晩は
えと、リトラーさんの件は良く分かりません・・・

D・坂野2/16 17:42:106111cfxsVklCYk/2E||235
そうですか・・・。上にもある通り、本人が入ってないんで現状は変わらないようですね。上のアドレスに初期の依頼内容が入ってますので参考までに見ておいていただけますか?>張飛さん

張飛2/16 18:5:512182cf0xZjUwiGTGI||790
もう見ました
この件に関しては本人復帰までは保留という形にしませんか?
此処まで調べて駄目なら本人待ちしかないでしょう・・・
方法としては妹さんに聞くというのも残ってますが・・・

D・坂野2/16 18:9:586111cfxsVklCYk/2E||245
復帰まで保留とはいっても、INしても音沙汰無しの人間にはなんとも言えませんが(待ちますけどね)妹さんにとりあえず対処してもらってから、動きをはっきりさせようとは思ってますよ。

それと、質問なんですがファラオ(下)Uの40万Gって安いですかね?>張飛さん

きえ2/17 15:31:412201cffaiDG/7PMwI||212
昨日は急用で落ちてしまい、お返事が遅くなって申し訳御座いません^^;

リトラー様は11歳くらいだったような覚えがあります。
たしかに常識などはご存知かと思いますが、人の物を預かる重大さというのはあまり感じていないようにも思えます。
次に謝罪がない場合はご指摘する必要があると思いますけれどもね(▽゜;)

とりあえず、今後の対処についてはD・坂野様にお任せいたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX