戻る
71746marukoさんぴよ戦士Lv82返してください。ハヤブサの戦士2/16 17:41:432029cf8odk6GEWqXI
前スレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-70526.html

marukoが売ったスレ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68467.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68538.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68767.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68793.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t3-68826.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t5-52088.html
ある人に売っていました。
〜リア友(話し合うとか何とか言って結局何もいわない人。)〜
僚・tukasa・サスケV・KAKA・tn3armn(tukasaと僚は同一人物)
敬語略

ちなみに、リア友らしき人も、話し合いとか何にもしてないので通報対象にさせていただいております。

kitaryo2/16 19:3:572202cfE2l01BeRfjk||892
それらしいですか?
それでもし、違う人報告していてアク禁などになったらその人
たまらないでしょうな。
証拠無しで報告は極めて幼稚な行動だと思われます。
しかも、タメ口でリア友と判断ははっきり言うとよくわからない。
ネトモとタメ口なんて普通の事。

2/16 19:31:492101cfEwOnzB1Zexk||737
正直・・・・・・これで通報されると困りますよ。
自分はmarukoのリアル友達であるだけでこの事件に一切関係ありません^^;
リアル友達なだけで通報ですか。
ハヤブサさんにも手紙送ったはずですが。


ラフィア2/16 20:4:386121cfS8y2b816ZN6||505
通報はやりすぎだと思いますが、リア友であると認められるなら
困っている人がいる事や、相手が返却を催促している事を伝えるべきではないでしょうか?>僚様


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX