戻る
71747絶体絶命さんぴよ戦19、ぴよ魔18返して下さいフレイド2/16 17:52:322191cf8YP.7npImHE
早く返して下さい。
あと、日向信人さんのぴよ戦8も返して下さい

納豆巻き2/16 17:54:62021cfaMHmcr91RCM||773
多分もう言っても無駄だと思いますよ。
もし言うとしたらファントナムさんのホームに手紙を送ってみたらどうでしょう?
俺は2回送りましたが返事は1回も返ってきてません・・・・・

マホマホーン2/16 18:0:201261cf44X/FUE0vtI||985
アク禁の可能性が高いかもしれません。

フレイド2/16 18:3:272191cf8YP.7npImHE||389
そうですか…引退するかもしれません;
これがきっかけで…

ハヤブサの戦士2/16 18:4:182029cf8odk6GEWqXI||925
そうですか…引退するかもしれません;
これがきっかけで…

と言って何になる?かまってもらいたいだけ?

マホマホーン2/16 18:6:441261cf44X/FUE0vtI||144
でも・・・もう手に入らなくなると思われる(?)ぴよ戦士・魔法使いが奪われたら、ショックでしょうね。

しょうま2/16 18:8:202205cfh/xiUMkZY7I||381
僕は関係ないけど、このスレ見てると腹が立ってきました・・・
皆さん可哀想です・・・
僕も応援&絶体絶命さん攻撃?に参加したいなぁ・・・と思います。
フレイドさん>引退なんかだめです!!この一人のために何も悪くない人が居なくなるのは良くないです。
皆さん頑張ってください。
僕も応援します!!

フレイド2/16 18:9:262191cf8YP.7npImHE||530
暖かい言葉ありがとうございます。
皆さん今までありがとうございました^^

フレイド2/16 18:10:192191cf8YP.7npImHE||744
パソのアドレスがあれば
メール一斉送信…

フレイド2/16 18:24:172191cf8YP.7npImHE||669
僕は消えます。

しょうま2/16 18:34:342205cfh/xiUMkZY7I||181
フレイドさん>だめです諦めないでください。
頑張ってください。

しょうま2/16 18:45:442205cfh/xiUMkZY7I||504
フレイドさん>だめですよ!詐欺師なんかに負けちゃだめです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX