戻る
71763okaさん、ご覧ください。ミルド2/16 19:38:52181cfAZFsOjasoqk
okaさん、お約束の21日まで、残り5日となりました。もちろん約束は覚えていらっしゃいますよね?万が一忘れていたときのために、このスレをたてさしてもらいました。 okaさんからの何かレスがあれば、すぐにこのスレは完了とします

マリュー2/16 20:12:42101cfronzNrOIj8M||658
こんばんわ。兄のマリューです。弟の話によると、すでに出ているそうです。詳しい事は、分かりませんが、覗いてみて下さい。

ミルド2/17 7:53:402181cfAZFsOjasoqk||992
お兄様、分かりました。塔から降りたらお伺いしてみます。
ではこのスレは完了とします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX