戻る
71769初めの関所にいくにわどうすればいいの?あすか2/16 20:15:232202cfzIo7YtidWTw

アニー2/16 20:24:526041cfLip.DpEWk2A||576
花畑で、赤い花をゲットして、ギルドで依頼すれば、
初めの通行書がもらえます。それを持っていると、
初めの関所は通れますよ。

のり君2/16 23:1:152102cfraygBgamVnY||980
トップ画面(最初のログインする画面)の横にある「★遊び方」の「ゲームの流れ」に、初めの関所の通り方はくわしく絵入りで説明してありますので読んでくださいね。
遊び方の<データー>にも、これからゲームをしていくのに必要な事がたくさん書いてありますので、できたら全部よんでいただけるといいですm(_ _)m。

のり君2/16 23:4:22102cfraygBgamVnY||53
あと、質問内容がわかりましたら、みなさんにお礼を書いてから、ここの下にある「完了」というのを押して-----完了・解決----にしてくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX